プチッと3兄妹
2012/08/23(Thu)
この笑顔

IMG_1259_convert_20120823224219.jpg

今日もご機嫌
何か楽しいことあったかな^^


ふと、テーブルの下を見たら、
あらら、小麦が何か大事そうに守ってる。
よく見ると、
プチトマト♪
なんで?
そう、犯人はパパでした。落としちゃったんだって。
早く拾えばいいのにー

私がまたまた、取り上げる役です。


IMG_1267_convert_20120823224102.jpg
「ママ、まってー!」


IMG_1264_convert_20120823224134.jpg
「それ、最初に拾ったの僕なんだよ。」

あ、小麦に取られたんだ。


IMG_1266_convert_20120823224120.jpg
「僕にちょーだい」
あ~あたしの手をがっちりつかんでる^^かわいい~


パパが落としたプチトマトは大人気
だけど、この大きさは誰も一人で食べられない。

せっかくのご縁です。
この後、小さく切って、兄妹にあげました。

そして、冒頭の満面の笑みとなりました。

パパが落としたプチトマトのおかげで、ママはちょっと人気者になりました。


今日もありがと♪プチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パートナー | メイン | ほっぷコーン>>
コメント
-  -
こんばんわ。
プチトマト、アトムも大好きです。
なにげない日常が楽しいですね。
2012/08/24 22:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

3兄弟、トマトと枝豆が大好きです。
なんで、私に似たのかな~
好きなものが一緒って、それだけで嬉しいです。
2012/08/26 23:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1917-f5feba48

  ▲ top

| メイン |