船っていいよね♪
2012/08/30(Thu)
今日も快晴!
遅まきながら夏休みを取って
ロイヤルウイングに乗ってきました。

IMG_1337_convert_20120830211634.jpg

昼間のクルーズ、
もちろんビール飲み放題

IMG_1343_convert_20120830212132.jpg

心行くまでビールを飲んでね、そして、船の旅も♪

IMG_1341_convert_20120830212210.jpg
船内に会ったキティちゃんのガラポン、可愛かったのでパチリ


IMG_1361_convert_20120830212013.jpg

ベイブリッジをくぐるとき、やっぱり興奮します。

IMG_1362_convert_20120830211748.jpg


IMG_1350_convert_20120830212113.jpg

IMG_1376_convert_20120830211939.jpg

船はやっぱり昼間乗るのが最高です。


いいお天気の中、ビールと素敵な景色♪
う~ん最高!
みんなに乗ってもらいたい!


IMG_1391_convert_20120830211839.jpg

横浜って、毎日過ごしてるけど、時に旅人になれる街です。
そんなところが大好きです。


デッキに立って、海を見ていると
イルカでも出て来そうな感じです^^


海って、やっぱりいいなあ~


ね、ね、

って言っても、兄妹にわかるはずもなく
私一人、興奮して話すだけです。


IMG_1429_convert_20120830212755.jpg
あ、そー


IMG_1428_convert_20120830212731.jpg
ごはんは、いつも同じ味ですねー


IMG_1432_convert_20120830212715.jpg
あたちもお船に乗れるの?


そりゃあ、ピンと来ないですよね。

いつか、3兄妹と船に乗ってみたいな~
何か感じたりするかもしれないし。
うん、まだまだ一緒にやりたいことが山積みだね。

秋になったら、何から始めようか^^
なんて、わざとらしく兄妹相手に言ってみたりして^^
でも、お散歩は今よりたくさんできますね。
早く来い、秋よ来い、なんて思ったり・・・・
夏の終わりに思ったり・・・・・


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | お楽しみ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハートトマトとブルームーン | メイン | お日様やどり>>
コメント
-  -
こんにちわ。
まだまだ暑いですね~。
豪華クルーズでしたね!

もう少し涼しくなれば、いつでもお散歩出来る様になりますね。
秋が待ち遠しいな~。
2012/08/31 07:38  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ~~なんて素晴らしい!!
写真で見ただけでも清々しい気分を味わうことができました(^^ゞ
素敵な夏休みになったみたいで、良かったですね。

うちはシエルがきっと音に敏感だから
怖がるだろうなぁ~。ティエラは船酔いしそうだし…って
想像しちゃいました(^_^;)
2012/08/31 17:18  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

海は気持ちいいです。
これね、犬と一緒にクルーズ企画もあるんですよ。
犬はどんな反応するのでしょう。

ま、陸のお散歩の方がいいと思いますけど^^


宇宙&シエル さん ☆

海はいいです^^
気持ちよかった~
それに夏の空は気持ちいい。
この夏どこにも行かなかったけれど、いい思い出になりました。
ワンもクルーズに参加できるんです。
でも、苦手かもしれないですね~
2012/08/31 23:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1923-0ea627fa

  ▲ top

| メイン |