晴れたり降ったり
2012/09/01(Sat)
朝、洗濯物を干したら、ポツポツと雨が降りだし
その後はあた、ギラギラと陽がさして・・・・・
洗濯物をしまったり出したりと変な一日となりました。

夜になったら少しは過ごしやすくなったのか
久しぶりに、とび丸がリラックスしていました。

最近、そばによると嫌がるんだもの・・・


IMG_1452_convert_20120902001650.jpg
寝てる寝てる

寝るときは、ハウスかテーブルの下、
あたしの手の届かないところに行っちゃうんです(泣


IMG_1451_convert_20120902001723.jpg
手が伸びてる^m^


IMG_1449_convert_20120902001758.jpg
耳の中見せてね


おっと!こうやって手を出すから嫌がられるのですね。
分かっているけどやめられない^^;


背後になにやら動く影

いつの間にかこっそりハウスに入っているホップ
私の相手をするのが面倒くさかったのかな^^;

IMG_1453_convert_20120902001607.jpg
眠いんだねー

夏の疲れが出て眠い眠い秋に突入です。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はドッグヨガ | メイン | ハートトマトとブルームーン>>
コメント
-  -
こんにちわ。
私もアトムに煙たがられてます(笑)

やっぱり、かまいすぎるのがいけない様です。
でも、スリスリしたくなっちゃうんですよね~。
2012/09/02 13:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あらら、煙たがられてるんですか(笑
男同士で、いいかなーと思いますが、
やっぱり、かまい過ぎちゃいけないんだ(笑
でも、可愛いからついつい手が出ちゃうんですよねー
その気持ちわかってほしいですねー^^
2012/09/02 23:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1925-33e9c5ff

  ▲ top

| メイン |