今日はドッグヨガ
2012/09/02(Sun)
今日はドッグヨガの日です♪
昨日ものすごい雨が降ったので、今日はどうなるかと思ったら
兄妹が散歩から帰ってきてから、またポツポツと降りだしました。

教室までは、抱っこだな~と覚悟していたら
根性娘の小麦さん、抱っこする?って聞くと、歩くーとばかりに歩きます。
あんまり、抱っこする?って何回も聞いたら、駆け出しました^^;
途中、何回も後ろを振り向いて
「にいたんは?」って聞いてるみたいでした。


しっかし、今日の小麦さん
最初からハイテンション!

始まる前は、ひとりドッグラン状態。
走る、走る・・・・・・・
ヨガが始まっても、ルンルンランラン
おかげで、最初の山のポーズは、小麦なしで頑張る羽目になりました。

別のポーズをやっていると
ナナチャンがそばに来てくれました。

2492a.jpg
「あたちのママなんでつけど」

2492i.jpg
「あたちのママなんでつ」


真珠貝のポーズをしていると
2492e.jpg
ちゃーんときてくれました。


今日はバージョンアップしたポーズ

2492u_convert_20120902215544.jpg
いつもは、胸の前で持ち上げるのですが、今日は腕をのばしてです。
これが、ものすごくきつくて・・・
コム、重くない?って心の中で思っちゃいました。(ゴメンね)


いつも愛犬に感謝で終わるドッグヨガは、
とても清々しくて、絆も深まったような気がします^^


二人で家に帰ると、
待ってましたの兄弟に、先生からいただいたおやつをあげてご機嫌取り^^

機嫌が直ったところで、今日はとび丸のワクチンの日です。
忍耐のヒト、とびまる、あっという間に注射終わりました。
そして、嬉しいことに体重も、前回から減って、6.25㌔、
ホップも5.15㌔と兄さんたち頑張りました。
なのに・・・・・
午前中、ママと一緒に運動した小麦さん・・・
3.53㌔だって!一人増えてました。
来月までに、頑張ってダイエットしようね。
それにしても、頑張った兄さんたちに私も頭が上がりません。

「ママも減ってないでつからね~!」
女子組は、ダメだったね~次回頑張ろうね~



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | ドッグヨガ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バンダナくーる♪ | メイン | 晴れたり降ったり>>
コメント
-  -
こんにちわ。
ドッグヨガ、やったことありませんが、
楽しそうですね。

アトムもできるかな~?
2012/09/03 07:57  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
大変うれしく思っております。

小麦ちゃんとドッグヨガに行ってるんですね。
なんかすごく楽しそう、愛犬と触れ合ってダイエットって最高!
私もやってみようかな。

でも、とび丸ちゃんとホップちゃんの方が体重落ちてるのは何故なんでしょうねv-411
2012/09/03 16:01  | URL | アビィのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

とってもいいです。ドッグヨガ。
アトム君は~
パパさんなら大丈夫かな。
私は、小麦で精一杯
5キロ以上はきついかもしれません^^;


アビィのママ さん ☆

アビィちゃん、元気になって何よりです。

ドッグヨガ、楽しいです^^
是非、やってみてください!
いろいろ発見ありますよ^^
ただ・・・・・
ダイエットには結びつかないかな~^^;
それは求めないことにしましょう^m^
2012/09/03 23:47  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1926-36747745

  ▲ top

| メイン |