バンダナくーる♪
2012/09/03(Mon)
今日の私は腿が痛い・・・・・・
昨日のヨガ、
そうそう、ちょっとバージョンアップしたんだっけ
椅子のポーズで、曲げた膝の上に小麦を乗せるポーズ
私の膝が思うように曲がらないのと、
小麦の重さで・・・
先生が、クスッと笑いながら、コムちゃん足がはみ出てるーって。
もうね、ふたりとも必死です。
しがみつく小麦と、耐える私。
絆って・・・・・ん?なんか違うような^m^


先日お願いした、クールバンダナが来ました♪
ボク達の妹 “ティエラ”の宇宙&シエルさんの手作りです^^


IMG_0012_convert_20120903222549.jpg
ごっきげんな兄妹です。



IMG_0002_convert_20120903222814.jpg

似合いますか?

宇宙&シエルさんが、続けている「ハンドメイドで支援!」の活動
被災地の動物の救済活動を行っている団体の支援ため
ご自分で作ったものの売上を
全額寄付してくれています。

まだまだ被災地では支援を必要としています。
出来ることで支援、ありがたいことです。



これね、クールバンダナですから、
後ろがポケットになっていて、保冷剤を入れることもできるんです。
もちろん、このままおしゃれバンダナとしてもいいでしょ♪

IMG_0007_convert_20120903222522.jpg
この、パープル、パパも欲しかったみたいです(笑
「モデルがいいからだね」
そうね、ホップが素敵に見えるからだね^^

IMG_0001_convert_20120903222307.jpg

すごいのは、この有難さを知っているのか、
普段服を嫌がるとびまるでさえ、頭を差し出してくれるの♪
みんな喜んでつけてくれるんですよ。

IMG_0008_convert_20120903222612.jpg
テヘ!


そしてね、もう一つ♪

ランチョンマット♪
IMG_1457_convert_20120903225303.jpg
これを敷くと、セレブなお水に早変わり



IMG_1466_convert_20120903225238.jpg
特別なお水?

ウン♪


IMG_1464_convert_20120903225201.jpg
ホントに美味しいよ~


まだまだ、使えるクールバンダナ!
秋になったら、おしゃれバンダナ!

宇宙&シエルさん、今回も素敵な作品ありがとうございました♪

IMG_0004_convert_20120903222333.jpg
みんなも僕とおそろどうですかー?


今日もありがと♪
あたちのモデル写真も見てくださいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 今日の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヒーハーの効き目は? | メイン | 今日はドッグヨガ>>
コメント
-  -
こんにちわ。
クールバンダナ、きまってますね!

アトムは、草を食べる時に、すぐ汚してしまうので、
100円ショップのを使ってます。
(本当は、ちゃんとしたのが欲しいけど、
 すぐにドロだらけになっちゃうので・・・)
2012/09/04 08:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~~~い\(^o^)/
今回も3兄妹の可愛い姿を見ることができて
とっても嬉しいです(*^。^*)
サイズが心配でしたが、大丈夫だったかな?

とびママさん、いつも温かいご支援&ブログにもアップして頂き
本当にありがとうございますe-466

まだまだ、飼い主さんの元へ帰れずにいる仔達へ
施設で新しい飼い主さんを待っている仔達がたくさん居ます。
あの大震災でせっかく助かった大切な命を無駄にしないよう
1匹でも多くの仔達に幸せになって貰いたいです。
これからも細く・長くこの活動を続けていきたいと
思っておりますので、よろしくお願いします。

追伸: ホップ君達の可愛いお写真、何枚か頂いてかえりま~す!!i-237
    とぴママさん、筋肉痛大丈夫ですか?
    次の日に痛みが出るのはまだまだお若い証拠。(^_^;)
    でもお大事になさってくださいね。
2012/09/04 09:52  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
こちらの品物っていいですよね♪
我が家もいくつか持ってますよ(≧▽≦)
このマット気になってたの~?
やっぱり可愛いね♡

バンダナ皆似合ってますよ♪
2012/09/04 10:43  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あらあら草を食べる時に汚しちゃうんですか!?
ものすごーい草むらに入っていくのか
大量に食べるんのか(笑
毎日使うとなると大変ですね^^
それは100円ショップナイスだと思います。
今度、お誕生日とかに1枚スペシャルをどうですか~^^


宇宙&シエル さん ☆

ごめんなさい!うっかり報告忘れちゃいました!
サイズ、ピッタリでした!
まるでオーダーのようでした!
それに宇宙&シエルさんのバンダナは着け心地がいいみたいで
とってもいい子につけさせてくれるんですよ♪
頑張って、長く続けてくださいね。私も嬉しいし^^

あんまり上手に撮れないんだけれど
よかったら持って行って下さいね♪

筋肉痛が長引くのは?~(笑


coco♪ママ さん ☆

ママさんもファンのお一人ですね^^
とってもいいもので、しかもお安くて、いつも恐縮しています。
このマット、お水入れを置くのに大きさがちょうどいいです^^
最初、花瓶敷きに借りようと思ったのですが
兄妹に悪いのでやめました(汗
私も使いたいほど可愛いです^^
バンダナもベルト部分がつけやすいのでいいですよ~^^
2012/09/05 12:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1927-327af96d

  ▲ top

| メイン |