教えてとびまる♪
2012/09/05(Wed)
そっか、もう9月とはわかっていたものの
カレンダーあと4枚!
早い!早すぎる!

あまりにも充実?^m^していたからかな。
それにしても、年々早く過ぎていくような・・・・
そんなことを思うのも、秋かな~

IMG_0034_convert_20120905213446.jpg

最近、ホップの笑顔が多くなりました。

IMG_0043_convert_20120905213147.jpg


少し前は、眉間に皺よせることがあって気になっていたんです。
兄弟げんかするようになってからね。
そのうち、毎日、私が二階に寝に行く頃
必ず、階段で待っていてくれるようになりました。
そして、しばらく二人で話したりいちゃいちゃしたり。
それからかな~
なんだか、笑顔が多くなってきたような気がします。
もちろん、二人の楽しいひと時は、小麦に邪魔されて終わるんですけどね^^

IMG_0040_convert_20120905213343.jpg
テヘ♪コムもいいこなんでつ♪

みーんな、ひとりだけ!な時間を持ちたいのかもしれませんね。

でもね・・・・・

とび丸だけは、最近私の顔見るとあわててハウスに入ろうとしちゃう。

なんでかな~

教えてほしいな~
IMG_0039_convert_20120905213419.jpg


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 



この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スイス鉄道ナンバーワン!? | メイン | ヒーハーの効き目は?>>
コメント
-  -
くふっ。
ワンコの笑顔ってすごく嬉しいですよね。
カメラにも笑顔くれるとめっちゃテンション上がっちゃう!
ホップ君、いいお顔〜〜!
とびママさんちのワンズはいつもみんないい笑顔ですよね〜。
2012/09/05 23:52  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
何かのきっかけで、仲が良くなっちゃうんですね。
何を話したのか知りたいな~。
2012/09/06 07:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん・・・
とび丸ちゃんだけがなぜかなぁ。
何か原因があると思うんですけど
ママさんも思い当たることないでしょ?
う~ん。 ワンコ語がわかればなぁ。
2012/09/06 08:51  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ホップくんの笑顔可愛いですね。
ママとの二人だけの時間が嬉しいんでしょうね。

とびちゃん、どうしたんでしょう?
何か、とびちゃんの嫌がる事しました?
早く仲良しに戻るといいですね。
2012/09/06 09:54  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ホントにみんないい笑顔ですね♪
も~ギュってしたくなっちゃう。
あらら・・・とびちゃん、どうしちゃったのかしら???
ちょっぴりシャイなのよね!とびちゃんは( *´艸`)
2012/09/06 22:26  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

ありがとうございます♪
ホント、笑顔だと嬉しいです。
テンションあがります。
あのね、ドッグヨガのお友達にも
コムちゃんって笑う!って言われるんですよ。
わんも私もいつでも笑顔でいたいです^^


アトムパパ さん ☆

二人の会話は、今日あったこととか(笑
アトムパパさんは、いつもアトム君と会話しているような気がします。
仲良しな感じがわかります^^
うちのキマグレンもいつも私のこと好きでいてくれるといいんですけど~


ポンママ さん ☆

思い当ることないんです。
とびのおやつとったわけでもないし。。。^^;
ただ、嫌がる毛玉取りしたりは、します。いつもします^^;
やっぱり、それかなー
嫌なことでも、本人のためなのにな~
でも、逃げちゃうって、相当傷つきます・・・


ジェイママさん ☆

うーん、しつこい!
一言でいえばそれですかね~
毛玉を取ったり、ブラシをされたりが大嫌い
そのせいかなーってひそかに思っています^^;
ノー天気な小麦さんが羨ましいです^^


kyon2さん ☆

さすがkyon2さん!
そうそう、シャイなんですとびまる。
じゃあ、なんか照れてるの?
なんだろ、なんだろ
私ひそかに傷ついてるんですけどねー
早く元に戻ってくれないかなー
2012/09/06 23:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1929-2f5f07d6

  ▲ top

| メイン |