ご機嫌よろしゅう
2012/09/08(Sat)
そういえば、
あんまり鉄道模型博物館そのものが楽しくて忘れてましたが
ちょうど私たちが行ったときに、撮影をやっていました。
で、誰かというと、セインカミユ氏でした。

それがねー
さっすが芸能人!
大きくて、ちっちゃいのー!
そうそう、背がね、とっても高くて、スラーとしてて
で、もって、顔は、とび丸くらいの大きさじゃね!っていうくらい小さい。
芸能人サイズってあるもんですねー

IMG_0065_convert_20120909002024.jpg
え、僕?

そうそう、昔私の友人が、和田アキ子を見たとき
背こそ同じくらいだったけど
自分より細くて顔が小さいのにショック受けてました。
私が、テレビに映ったら、もっと大女だと落ち込んでいましたっけ。


そしてね。うちのセイン君ならぬイケメン君
このところ、私の顔見るとハウスインしちゃってて
落ち込んでいたんですけど

それがねー
なんだかねー
今日は、階段のところで私を待っていてくれました。
階段に彼がいる場合は、ブラシしてもいいよということなんです。
でもって、ブラシしてね。

しかもね、

ほら

IMG_0064_convert_20120909002059.jpg

今日は手を出しても、ハウスに行かない!


私の落ち込みが分かったのかな。
それとも・・・・・・わからない



IMG_0067_convert_20120909002124.jpg
優雅に毛づくろいしてます。

何にしても嬉しいナ
このまま、ずーっと、ね♪


でも、なんだったのかな~
怖いものに似てたのかな~
何か誤解してたのかな~


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
この記事のURL | とびまる | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<レキシな秋 | メイン | 再会>>
コメント
-  -
こんにちわ。
大昔の芸能人は、顔がデカかったです。
村田秀雄なんか、顔デカいですよ~。(古っ)
今は、テレビの解像度が高くなったからかな~?

ワンコは、人の気持ちに敏感ですからね~。
きっと、なぐさめてあげようとしてるんですね。
アトムも同じ様な行動しますよ。
2012/09/09 08:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
いゃぁ~良かった!良かった!
ちよっとシャイなだけで
ホントはママの事が大好きなんだよね♪
こっちのセイン君の方が断然男前さんですよ~(^_^)v
2012/09/09 19:47  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

昔は、芸能人も顔が大きかったんですね(笑
そういえば、舞台に立つ人は顔が大きい方がいいって聞いたことがあります。

慰めてくれてるんですか。
そうか。
優しいですね。
わんて、ホントに気を使うんですね。
なんか、ホロッとします。


kyon2さん ☆

この状態が続くといいです。
なんだか、いろいろ気を使います。
でも、何がどうなっても
私は、兄妹みんな大好きだから
ママのことも好きでいてくれるといいなーと思います。
うちのセイン君、男前ですか^^
ありがとうございます。
うん、私もそう思います!テヘ!
2012/09/09 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1932-793a8112

  ▲ top

| メイン |