レキシな秋
2012/09/09(Sun)
9月は祝日が2回♪と思っていたら・・
残念、一つは消えてました。
それでも、祝日を励みに頑張れるかな^^


予報だと今日は天気が崩れるとのことでしたが
どっこい、今日もピーカン、夏服で十分でした。
だから、昼間のお散歩はお預け

なので、どうしようか、
そうだ!博物館へ行こう!ということで、

県立歴史博物館へ、久々に行ってみました。
い、やっているのは、禅僧の夢想疎石
ふーむ。私は知りませんでした。
でも、見ているうちに、じわじわと感動が。
秋ですねー。

IMG_0106_convert_20120909222716.jpg

夕方は、みんなで公園に


IMG_0089_convert_20120909222741.jpg


IMG_0078_convert_20120909222629.jpg
まだまだ暑くて、長い舌


IMG_0084_convert_20120909222655.jpg

IMG_0087_convert_20120909225924.jpg



そうこうしているうちに、日が暮れるのが早いこと

6時を回った頃には、お散歩のわんちゃんが、みんな出てきました。
たくさんのお友達にあえて、満足した3ワンです。

そして、のどの渇きを潤すために
ちょこっと、カフェに寄り道です。


IMG_0098_convert_20120909230038.jpg


IMG_0097_convert_20120909222605.jpg


IMG_0105_convert_20120909225959.jpg

シュワッとあたしたち、元気復活です^^
おやつを持ってこなかったのはちょっと失敗^^;
私たちだけ満足して、ごめんなさいでした。


もうすぐ、一日一緒にお散歩ができる季節です。



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<免疫力アップの秘訣♪ | メイン | ご機嫌よろしゅう>>
コメント
-  -
こんにちわ。
もうすぐ秋ですね。
お散歩、沢山できますね!
2012/09/10 07:54  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10 15:03  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

たくさんお散歩したいですね。
森林浴は、免疫アップにつながってとってもいいそうです。
益々お散歩が楽しみです。


鍵コメ様☆

ありがとうございます^^
いろいろ考えてくれてとっても嬉しいです^^
ありがと♪
2012/09/10 23:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1933-00273286

  ▲ top

| メイン |