ママったらブツブツ
2012/09/13(Thu)
最近よく、駅前で議員センセイが立っています。
だけどね~
そんな中で、ちょっと気になる新人議員さん、
ヌボーと立ってるだけで、おはようございますも言えないの。
今日は彼、夕方アンケート用紙を配ってました。
その説明をしているのは、おつきの人で、やっぱり彼はただ配ってるだけ。
本人っていうタスキがなかったら、全然わからない。
大丈夫?って言いたくなります。
若くてかっこよくて地元だから選ばれたの・・・・・
なんだかね、そんなセンセイが案外多いのかもしれませんね。
政治に口出しはしたくないけど、これじゃあね~と言いたくもなります。


IMG_0138_convert_20120913215458.jpg
ママ ぐちでつか


いけない、いけない。
そんなことで、イライラしちゃいけません。


そうそう、こんなふうにのんびりしていればいいんですね。

IMG_0139_convert_20120913215549.jpg


IMG_0136_convert_20120913215518.jpg

毛づくろいに余念のない兄妹


IMG_0125_convert_20120913215705.jpg

人もわんもイライラ顔は似合いませんね。



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日兄弟日和 | メイン | おやつで薬>>
コメント
-  -
こんにちわ。
会社のそばで、デモをしてるのを見かけます。
最近は、一般の方の参加が目立つ様になりました。

政治家は、常に行動・言動を見張られてることを、
認識しないといけませんね。

でも、今度の選挙では、
ウソは通らないと思いますよ!
2012/09/14 08:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

一般の人だって立ち上がりたくなってしまう今日この頃ですね。
もうちょっと、やる気、プロ意識を持った人が
政治家になってくれればいいのにと思います。
なんだかな~な最近です。
2012/09/14 23:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1936-c553d0e8

  ▲ top

| メイン |