今日はちいにいちゃん
2012/09/19(Wed)
先週、郊外に行ったら果樹園発見!
え~県内に、こんな所があったんだ~という感じでした。
梨と葡萄、狩りはしなかったけどしっかり買って帰りました。

葡萄は、藤みのりって初めて食べました。
大きくて、水分がいっぱいで、美味しいうえに種がない!
あっという間に一房食べてしまいました。

梨も大きかったな~

梨は、兄弟目の色が変わるほど。
美味しかったな~

最近、塩麹に変わるものとして、塩ヨーグルトが流行っているそうです。
ヨーグルトに塩を混ぜて、お肉や野菜を付けたり、
そのままドレッシングにして食べるそうです。
ヘルシーで美味しくて人気だそうです。
試してみなくちゃ^^

なんだか、食べ物にばかり目がいってしまいます。
秋だからかな~

IMG_0237_convert_20120919224034.jpg
梨 美味しかったな~ ムニュムニュ


ママ~いい子にするからまたちょーだいね。

IMG_0244_convert_20120919223845.jpg


うふふ♪もっちろーん♪

IMG_0245_convert_20120919224323.jpg

ね~とびちゃん♪

あたちも、いい子いい子してあげるつ

IMG_0243_convert_20120919223918.jpg

めずらしく、小麦がとびまるにちょっかいを出しに来ました。

ホッとした人が若干一名^^


IMG_0248_convert_20120919224121.jpg
たまには、僕だってのんびりしたいんだから。

だよね~
小麦台風、ただ今とびまる地方に接近中


今日もぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 




この記事のURL | おいしいもの☆ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今日も空回り | メイン | 好きなのはグー>>
コメント
-  -
こんにちわ。
果樹園の果物、美味しいですよね~。
気分的なものなのかな?

ワンコは梨が好きですね。
アトムも大好きです。シャリシャリ食べてます。
2012/09/20 07:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1942-daf5832d

  ▲ top

| メイン |