今日も空回り
2012/09/20(Thu)
う~ん・・・・・悩む

私が不思議に思うのは・・・・・

犬って・・・・

追いかけるとなんで逃げるのーということ・・・

それはうちの3兄妹だけなのかな・・・



IMG_0250_convert_20120920213736.jpg
おいしそう!って小麦さん興味津々なんですけど・・もちろんあげませんよ~

シュワシュワをいただいて
すると、いつにも増して、兄妹が愛おしくなり
ギュッとしたくなりました。

今日もかわいいね、一緒にいてくれるだけで嬉しい♪
その思いのたけを伝えたい、伝えようとすると

IMG_0249_convert_20120920213644.jpg

この顔・・・・
喜んでいるというよりも、何か・・・・・


IMG_0253_convert_20120920213620.jpg


でもって、私が行動に起こそうとすると
ハウス・・・・・もしくは逃げる・・・・・・
はいはい、しつこくされるのが嫌いなのね。

分かりましたよー
って、いつも空回り。残念な気持ちを引きずってばかりの私なのでした。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 



この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あしたのおやつ | メイン | 今日はちいにいちゃん>>
コメント
-  -
こんにちわ。
アトムも、追いかけると逃げますよ~。

でも、かまわずにダッコして、スリスリすると、
「おしごと、おしごと・・・」みたいな表情してます。

犬になつかれる人は、かまわない人が多いですね。
2012/09/21 08:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
家も逃げますよ~~。

本人たちは、遊んでるつもりらしいです。

だから、必要な時に捕獲するのに一苦労。
だから知らん顏を決め込みます。
そうすると、相手しろよってむこうからやって来ますがね。

朝夕は、涼しくなりましたね~。
これからお散歩にも行きやすくなります。
「実りの秋」・・・・
これがやっかいなんですわ~~~。--;
2012/09/21 16:21  | URL | チー #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もね、かなりしつこいからか逃げられちゃうのよね~
最近はおいでって言ってもすぐに来てくれないし・・・^^;
全く人気ナシです。
パパなら追っかけても逃げないし
ずっとくっついてるのに・・・^^;
2012/09/21 21:49  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やっぱり逃げますか!
よかった~
それでもかまわず・・・・・・(笑
お仕事はないですよね~(笑
いえいえ、ワンも辛いのかな~^^;


チー さん ☆

あ、嫌がってるわけじゃなくて
遊んでる!
これ発見。遊んでるならOKだわ~^^
私もそう思おうっと(笑
ついつい、しつこい人嫌い!モードかと思っていました^^;
さっすが、チーさん、ありがと♪

秋はね~
美味しいものが多くて、誘惑が多い・・・
健康診断が終わったら、思う存分!という感じです^^


kyon2さん ☆

え~パパさんと扱いが違うんですか~!
う~ん、なんで?
大体お世話してるのは、絶対ママだと思うんです。
なのに、パパに対してのその従順な態度
妬けますね~
強い人、偉い人が分かるのかなー
ちょっと悔しいですね。
2012/09/21 23:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1943-9e8c367f

  ▲ top

| メイン |