あしたのおやつ
2012/09/21(Fri)
このところ調子の悪かった私の目
意を決して目医者さんに行ってきました。

自分が心配していたほどのことはなく
涙腺が詰まっていて、炎症を起こしていたようです。
目薬で様子を見て
それでダメだったら
涙腺を突っついて通りをよくする方法をとりましょうとのことでした。

それって・・・・・・


IMG_0255_convert_20120921225056.jpg

そうなんです。涙目のホップと同じ症状でした。
ホップも涙が多くて、先生に相談したことがあります。
涙の通りが悪くて、外に溢れちゃう子はよくいるそうで
その場合は、涙腺の通りをよくすればいいと・・・・・・

ホップ、あたしたち、どうする~?
やっぱり、ちょっと怖いよね。
もう少し、様子を見ることにしようか。

毛皮のホップは、涙焼けしてちょっと可哀想
そんなホップのために、浸みないハーブのボトルを買ってきたんだっけ
買っただけで安心しちゃって、まだ試してませんでした^^;

涙目同士、仲よくしようね~^^



今日の兄妹、
さっきからまとわりついて、ご機嫌です。


IMG_0258_convert_20120921225206.jpg
はやく、あじみさせてくださーい!


そ、おやつのササミジャーキーを作りました。

これはね、あ・し・たのおやつなんだよ~
楽しみな明日に♪


IMG_0262_convert_20120921225015.jpg

明日も笑顔で♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 



この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<八景島は犬日和 | メイン | 今日も空回り>>
コメント
-  -
こんにちわ。
明日のオヤツ?
とびママさん、もしかして’オフ会’に行かれるんですか?

楽しんできてくださいね!
2012/09/22 09:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ふへ〜〜、私もここのところ目が調子悪いです〜。
かいかいですぅ〜。
でもブツブツもできてないし、涙もでないし…なんとなく気合いで治そうともがいている今日この頃。。
目の不調もなかなか気分が滅入りますね。。

このまま目薬で調子がよくなるように祈ってますね〜〜。
2012/09/22 22:46  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アトムパパさん来られないっていうんで
がっかりだったんですよー
アトム君に会いたかったのー^^
とびと並んでほしかったんです^^
機会があったら並んでくださいね^^


haruさん ☆

haruさんもですか。
目が痛いと、なんだか憂鬱ですよね。
実は私も気合で治そうとしてたんです^^;
でも、腫れちゃったらどうしようと思って
思い切って、診てもらいました。
今は目薬で治まってます。
いえ、気合で完治したことにして
突っつく作業はしないぞー!決めました。
やっぱり、痛いのは取っておきますー
2012/09/23 10:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1944-9be23200

  ▲ top

| メイン |