八景島は犬日和
2012/09/23(Sun)
IMG_0387_convert_20120923113021.jpg

曇~天♪いや、これがワンたちにはありがたい。

IMG_0272_convert_20120923115149.jpg
ぱぴよん、いっぱいでつー!

そうです。昨日は八景島で12家族19頭が集まりました。

IMG_0270_convert_20120923112415.jpg
みんな集まるんですのよ~

パピヨンイミュウのわがまま日記のイクコさんに声をかけていただいてのオフ会です。

参加者名簿に、お土産までいただきました。

IMG_0400_convert_20120923112903_20120923194401.jpg

IMG_0263_convert_20120923111259.jpg
cocoちゃん

IMG_0266_convert_20120923111425.jpg
ぷりちゃん

IMG_0280_convert_20120923111658.jpg
ルビイちゃん、パールちゃん

IMG_0283_convert_20120923111504.jpg
こんにちは♪

IMG_0269_convert_20120923111528.jpg
福島から♪

IMG_0278_convert_20120923202010.jpg
小春でち

みんな人気者ばかりですよ~


皆がそろったところで芝生に移動です。


わんこ達もリラックス

IMG_0311_convert_20120923114553.jpg
ご挨拶したり

IMG_0302_convert_20120923111801.jpg
マック君、歩いてみたり・・・・

IMG_0326_convert_20120923112642.jpg
脱走してみたり


IMG_0312_convert_20120923114605.jpg
キュン♪

IMG_0303_convert_20120923201834.jpg
ママ、踏まないでください~(冗談です。小夏ちゃんママゴメンね~)


IMG_0332_convert_20120923113337.jpg

IMG_0298_convert_20120923201930.jpg


IMG_0307_convert_20120923112211.jpg
ツーショット撮ったり
これ、遠近法かな。ホントはサラちゃん、小麦よりぜーんぜん小さいです。


集合写真を撮ろうとイクコさんの提案で


IMG_0319_convert_20120923112711.jpg
集まってはみたものの・・・・・

そこは、わんこです。

IMG_0323_convert_20120923112238.jpg
皆右、何見てるのかな?あれれ、ひとりだけ左?

IMG_0318_convert_20120923112150.jpg
こちらも左右バラバラ

この後、楽しくランチをいただいて

小夏ちゃんとホップ、似てない?と私が嬉しくなってツーショットを取らせてもらいました。

なのにー


IMG_0341_convert_20120923112830.jpg
こんなおじさん・・・・・って小夏ちゃんの顔引きつってるし
ホップは、ホップで、ホントにオジサン顔~!もー!残念!



イルカを見たり(ココは私が大好きな場所です)

待っていると、イルカがやってきます。
IMG_0348_convert_20120923112741_convert_20120923200443.jpg


小麦~イルカさん来たよ~!


IMG_0346_convert_20120923112758_convert_20120923200505.jpg
うわ~!こわい!と思ったら、ガラスに写ったままのかおでつ~!

・・・・・・・・・・・

なんて、楽しいひと時を過ごしていたら、ミミの田園ライフのミミちゃんも登場

IMG_0343_convert_20120923202131.jpg
人懐っこくて大人気^^

途中参加したお友達も含め最後に集合写真です。

IMG_0358_convert_20120923113605.jpg
これもなかなか・・・・・


IMG_0362_convert_20120923114537.jpg
「もう少しで終わるからね」「あい」
小夏ちゃん、いいお姉さんしてました。小春ちゃんガンバ!

IMG_0363_convert_20120923201804.jpg
みるくちゃん、何見てるのかな~

IMG_0371_convert_20120923112553.jpg
あたしはしっかりカメラ目線よ♪
さすが!ぷりちゃん。


IMG_0382_convert_20120923112528.jpg
最後まで、ショットが決まっていた、チョコ・カカオ・チロルちゃんでした。



皆さんありがとうございました。
いやーしかし、思ったのは、つたない写真ばかりで・・・・・・
ごめんなさいー


この時の様子は、
すっごいカメラを持った、
ルビパルパパさん、ぷりちゃんパパさん、チョコ・チロル・カカオママのemiさん
や他の皆さんもきっと素敵に撮ってくれてると思います。
そちらで堪能してくださいませー
次回は、もっとたくさんの方々とお会いできたら嬉しいです。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
この記事のURL | オフ会 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<八景島 第2景 | メイン | あしたのおやつ>>
コメント
-  -
昨日は、ご一緒して頂きありがとうございました!
長女の部活があったため、遅くの到着となってしまいました。
でも、皆、可愛いパピヨンちゃん達ばかりで楽しかったです♪

またいつの日か会える事を楽しみにしています(*^_^*)
2012/09/23 22:24  | URL | Hidemama #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
とびちゃん、ホップちゃん、こむちゃん、みんなモフモフしててかわいかった~
ホップちゃんと小夏の2ショツト、もうちょっと頑張ればよかったね。すみませんです<(_ _)>
お詫びと言ってはなんですが、とびちゃんのスペシャルいい顔が撮れてたのでUPするの、お待ちくださいね。(期待はずれになったらどーしよー)
また、よろしくお願いしま~す。
2012/09/23 22:26  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ -
昨日は助けて頂いてありがとうございました
いろいろ不備もあったけど無事終わりました
皆さんのおかげです。ありがとうね~
家も私バタバタしてたし写真酷いです
やっぱりるびぱるpapaさん達にお任せですね~
papaさんにイミュウの写真貰ったの。いいわ~
また今度ゆっくりね~パパさんにも宜しくです~♪
2012/09/23 22:33  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~ お久し振りです。
たのしそうですねぇ~ パピヨンわらわら~(^^♪
こんなに沢山のパピヨン一同に見れることって
ないですもんねぇ~
近かったら 生ホップ君やとびちゃんやコムちゃん
見れるのに~ って思ったら残念~(>_<)

えっ 何々??って コムちゃんの振り返りが
何とも可愛い~e-266

2012/09/23 22:54  | URL | hosikanata #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~♪
うわぁ~ なんて豪華なオフ会!! ^m^ 
もう~ ぜひ お会いしたい! てワンちゃんばかりじゃありませんか!
みんな 超カワイイ~♪ 全員 なでなでしたいですぅ。
これは とびママさんのスペシャルオヤツも 大活躍だったでしょう~ (笑

ところで 芝生で記念撮影のとびちゃんの カワイサ!
とびちゃんお手本のような 笑顔ね♪ ^m^ 流石です!



 
 
2012/09/23 23:54  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
私も行きたかったな~。
お天気も、丁度良かったですね!

集合写真は難しいですね~。
みんな勝手にしてるし(笑)
2012/09/24 07:52  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは&はじめまして♪
わざわざ福島から来たロン&リンと~さんです。

一昨日はお疲れさまでした~
お昼で帰っしまいましたけど
正直もっと居たかったです。
今度機会がありましたら
宜しくお願いします♪
2012/09/24 10:37  | URL | windom6028 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした(^^♪
楽しかったですね♪

3ワンコともとってもいい子で可愛かった~
モフモフ触りまくっちゃった(笑)

私もブログアップ早くしなきゃ!
またお会いしましょうね♪
2012/09/24 13:38  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪

土曜日はお疲れ様でした!
我が家相当遅刻しちゃってすみませんでした。
怖いくらい写真も全然なくて・・・

とびママさんともお話できずに終わっちゃいました(/_;)
もう、みるくが大変で我が家はてんやわんやでしたよ。
また機会があればみるく修行させてくださいね~
2012/09/24 14:05  | URL | kao #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hidemama さま ☆

ミミちゃんとっても美パピでしたね。
うちの兄弟大騒ぎ(笑
前半芝生編もなかなかでしたよ(笑
またいつかご一緒に^^


小夏ママ さま ☆

小夏ちゃん、小春ちゃんかわいかった~
私ひとり、
小夏ちゃんとホップの雰囲気が似てるーって舞い上がっちゃた(笑
カメラの中では、笑ってる写真だったはずなんだけど
写ってたのは・・・・・・・・・・
また、今後撮らせてね^^
とびまるの写真楽しみにしています。


Coucouのいくこ さま ☆

お疲れ様でした。
私いっつも写真ダメなんですよ。
落ち着いて撮らないからいけないのね。
ルビパルパパさんに撮ってもらったイミュウさんステキ~
飾れる写真だわねー^^よかったね♪


hosikanataさま ☆

たくさんいると、豪華です^^
でも、集合写真は難しい^^;
いつかお会いできたらいいですね^^

イルカが見える窓、私の大好きな場所なんです。
イルカもわかってるのか、そばに来てくれるんですよ^^


麦茶さま ☆

麦茶さんも来てほしかったな~
今度、こちらに来るとき言ってくださいね^^
たくさんのパピちゃん、それぞれ、みんなかわいかったです。
いっぱいいると壮観^^

わ~とびまるよく撮れてますか?^^
顔が黒いから、なかなか表情が
ホント、イケメンなんですよ。見てもらいたいわ~(笑


アトムパパさま ☆

アトム君にも会いたかったです。
次回は是非ね^^
それにしても、わんこの写真は難しい。
それがこんなにたくさんになるとなかなか揃わない(笑
ワンと人の根競べですね。


windom6028さま ☆

お疲れ様でした~
3か月と聞いてびっくりしました^^
午後からもなかなかでしたよ^^
次回又遠いけど来てください♪


coco♪ママ さま ☆

お疲れ様でした~
みんなかわいい子ばかりでしたね。
うちのもかわいがっていただいてありがとうございました。
ブログ楽しみにしています^^
また、今度♪


kaoさま ☆

お疲れ様でした。ホントに(笑
分かりにくかったかなー
みるくちゃん、疲れちゃって可哀そうでしたね。
今度またゆっくり会えるといいですね^^


2012/09/24 23:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
気ままな日記のまくまくです。
先日はありがとうございました。
ホップくん、飛丸君、小麦ちゃん、みんなひとなつっこくてかわいかったです。
うちのマックは手を出すと噛み付こうとするのでほんとすみません。
もっとフレンドリーになってほしいものです。
飛丸くん、毛がふさふさですね〜。
冬とか暖かくていいですよね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2012/09/26 20:12  | URL | まくまく #-[ 編集] ▲ top
-  -
まくまく さま ☆

先日はありがとうございました。
3兄妹可愛がっていただきありがとうございました。
とびまるはモサモサなんですよー
この日も暑かったらどうしよーと思いました。
お天気もわんこにちょうど良くて助かりました。
マックさんも芝生の上を気持ちよさそうに歩いてましたね~♪
やっぱり外はいいですね。
又お会いできる機会があったらよろしくお願いします^^
2012/09/26 21:08  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1945-9a7be087

  ▲ top

| メイン |