お・ふとん
2012/09/26(Wed)
少し涼しくなってきたので
おふとんを敷きました。

IMG_0407_convert_20120926231104.jpg
調査中~

早速はしゃぐ
IMG_0415_convert_20120926231242.jpg

IMG_0408_convert_20120926231221.jpg

IMG_0413+-+繧ウ繝斐・_convert_20120926231254
リラックスしまくり~


しばし、ふたりで騒いだ後、残ったのは、小麦
とび兄さん、追い出されました^^;


IMG_0418_convert_20120926231136.jpg
なんでつ?


IMG_0420_convert_20120926231334.jpg


IMG_0419_convert_20120926231123.jpg
ふー ひとりでノビノビ、きもちいいでつ~

お布団二重にしてね。まるで牢名主ですよ~


今日の出来事
ドラッグストアの前につながれて、飼い主さんを待っていたワンちゃん
そのワンちゃんに向かって、変なおじさんが話かけてました。
「今日は、涼しくていいね、わんちゃん!」
何度も、何度も同じことを話かけてました。
そのうち、そのワンちゃん、下向いてね。
なんだか途方にくれてるように見えました。
お気の毒・・・・・
にしても、よく怒らなかったな~
うちの子だったら、吠えちゃったかな。それとも、遊んで攻撃しちゃったか。
賢いわんちゃんでした。
飼い主さん、早く戻ってあげてねって思った一コマでした。



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

この記事のURL | 2わんのこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<カリカリと居眠りな秋 | メイン | 光栄です>>
コメント
-  -
こんばんは♪
今日は寒いですね
家もベットチェンジしました
3兄弟でもやっぱり小麦ちゃんが強いのかしら?
女子はやっぱり・・・って感じかしらね^_^;

お店の前につながれているワンコ見かけますね
何かあったらと思わないのかしら?
怖いですね(+o+)
2012/09/27 00:56  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お布団の上は気持ちがいいですよね。
ふっかふかが好きですよね。
あれっ、とびくん追い出されちゃったのぉ?
違う違う、妹思いなんだよね?

うんうん!残念ながらその光景よく見ます(^^;;
持ち去られちゃったらどうするのかしら?って思います。
ぷりだったら、その状況ガウりまくりですよ^^;
2012/09/27 07:40  | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
涼しくなりましたね。

そのおじさん、寂しかったのかな?
ワンコは、だまって聞いてくれますからね~。
2012/09/27 08:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪

もうそろそろクールマットもしまわなきゃ・・・
朝晩は結構涼しくなりましたよね☆
小麦ちゃん気持ちよさそう~
お家では女王様ですね~

たまにわんこ繋いだまま買い物してる人いますね。
私、怖くてできません~
そのおじさん独り身で寂しいんですよ~ きっと!
2012/09/27 10:30  | URL | kao #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

ワンちゃんは、お布団が好きですね。
ジェイも、お布団の上でホリホリ、シャカシャカしていますよ(笑)

こむたん、とぶちゃんを追い出しちゃったんですか(汗)
とびちゃんが、譲ったのかもですよね!

コンビ二の、前などにワンちゃんをつないでる光景はよく見ますよね。
我が家では、ありえない事ですが。
連れて行かれないか心配になります。

サザオフ、参加予定です。
お会い出来るのを楽しみにしています。
2012/09/27 11:19  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ついこの前まで暑い!暑い!って言ってたのにね~
朝晩はヒンヤリして肌寒いです。
お布団はふかふかで気持ちいいよね~
独り占めしてご満悦~な小麦ちゃん~可愛いよ~
でもひとりじゃ淋しくないのかな???^^;
2012/09/27 20:44  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
coco♪ママ さん ☆

コムは家では怖いものなしですよ。
男子はみんな優しいの^^
お得ですね~

つながれてるわんこ、よく見ますね。
私も気になります。
連れ去られちゃったら、ホントどうしよーと思いますよね。
現に、玄関にほんの一瞬つないで目を離したすきに
連れ去られたわんこいます。
必死に探して、ママさんすぐに発見したからよかったけど。
心無い人いるから気を付けないといけませんね。


ぷり☆ママ さん ☆

わんて、布でもお布団でも大好きですよね。
新しくすると、喜んでじゃましに来ます。
コムは一緒に遊びたかったのに
とびはウザくなっちゃったのが本音です(笑

つながれたわんこをみると心配になります。
私はできないな~


アトムパパさん ☆

わんこも大変です。
変なおじさんの相手しなくちゃならないし
ママのかえってくるのいい子で待ってなくちゃいけないし。
ひとりにしちゃあ、いけませんねー


kaoさん☆

おじさん、寂しかったのかな~
わんこも大変ですね~
ひとりつないじゃうのは、かわいそうですね~

お布団大好き3兄妹です。
布を見ると大はしゃぎです。


ジェイママさん ☆

お布団好きですね~なんでかな~
それも人のが好きみたい。
自分のベッドよりも^^
コムは遊んでもよかったのに、とび兄さんが逃げちゃった(笑
コムパワー恐るべしです^^;

つないで一人にしないでもらいたいですね。
心無い人もいるかもしれないですからね。

お会いできるのを楽しみにしています^^v


kyon2さん ☆

そうそう、私もお布団かけて寝るのが気持ちよくなってきました。
みんなも大好き
布を出すと、集まってきます^^
布団を見るとなんであんなにテンションあがるんでしょう^^
コムは高いところが好きだし、ひとり占めも大好き
家でも女王キャラです^^

2012/09/28 23:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1948-be174e98

  ▲ top

| メイン |