カリカリと居眠りな秋
2012/09/27(Thu)
やっとなのか、もうなのか。
オフ会からもうすぐ一週間です。
仕事してるとながーい一週間だったけど
遊びの方は、もう一週間たっちゃったという感じです。

急に涼しくなって、まだ夏物入れ替えてない私は遅れてるー
今週末は、衣替えをしないといけないな。


ね、君たちのジャンパーとかも出さないといけないね。

兄さんずは、普段裸族だけど、冬はやっぱり着せちゃうかな。


IMG_0423_convert_20120927223630.jpg
お気に入りのフワフワボールを食べるとびまる

IMG_0430_convert_20120927231729.jpg
これ、フワフワとしていて、ボーロとは違うんです。
五穀とか粟とかとか・・・・味がいろいろチーズとかブルーベリーとかetcあるんです。
ボーロは苦手な兄弟もこれだと食べるんですよ。
お腹にたまらないからいいかな♪


IMG_0424_convert_20120927222141.jpg
これ、今お気に入りなんだよ。


うん、

IMG_0428_convert_20120927223559.jpg
なかなかなんだよ。


IMG_0426_convert_20120927222114.jpg
僕もくれるの待ってるの


食欲の秋なのか、今までと同じにフードをあげても
なぜか、お腹がすくようです。
でも量は増やせない。
だから、遊びながら、こんなおやつをあげています。

人が食べてももちろんOK
味はあまりしませんけど^^

秋、兄妹のおやつを食べるカリカリの音でさえ眠気を誘う~
寝るのにちょーどいい季節ですね。
週末、ちょっと寝坊しちゃおうかな~^^


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<まだでつか~ | メイン | お・ふとん>>
コメント
-  -
こんばんは♪
ボーロ嫌いだったんですか?
ポソポソするからかしら?
今は色んなボーロありますよね
どのお味が美味しいのかしら(笑)
人間にはなかなか味の変化分からないですものね

我が家もまだ衣替えしてません(汗
これがまた大変なんですよね~
2012/09/28 00:46  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
秋ですね~。
アトムもボーロは苦手ですが、これなら食べるかな?
2012/09/28 07:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
とびちゃんファンです。見に来ちゃった!
フワフワボーロですか?人で言うお麩がしみたいね~
イミュウもボーロ食べません。って言うかお菓子嫌いです。
クッキーとか食べないの。肉です。(笑)
朝起きるのが遅くなりますね~いい季節です。
2012/09/28 11:13  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会楽しそうでしたね〜。
あれだけのパピヨンさんたちが集まると圧巻ですね。
というかお洒落集団って感じ。

ホントに急に秋になりましたね。
朝、何を着ていくべきか悩みますが、会社はすでに冷房つけてくれなくなったので、やっぱり半袖でないと死にます。。。。

いいね〜、食欲の秋!
とびまる君、フワフワボールに夢中なの!って顔してる。ぷぷぷ。
2012/09/28 22:49  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
coco♪ママ ☆

とびまるだけボーロ苦手なんです。
一番食いしん坊のくせして、好き嫌いがある(笑
やっぱりチーズ味が一番好きみたいです。
フワフワはチーズ味をチョイスします。
でも、食べてもあんまり味しないです。
ワンに分かればいいのかな。

衣替え、面倒くさい~^^;


アトムパパさん ☆

アトム君もボーロ苦手ですか。
でもこのフワフワならきっと食べるかも
好き嫌いのある兄妹も食べます^^


Coucouのいくこ さん ☆

ありがとう!
とびまる、顔が黒くてわからないけど、
よく見るとかわいいでしょ?^^
私も一目ぼれしました♪

イミュウさん肉食系なのね~^^
パワーはやっぱり肉ですねー^^


haruさん ☆

パピヨンたくさん!感動でした。
それにしてもパピヨンっていろいろですねー
大きさも色も形も性格も、すごく違う^^
それだけでも楽しいです。

わかります。
部屋の中は暑い^^;
でもって、窓を開けると、書類が飛んでいくー!
ホントに、何着ていっていいか悩みます。
でも衣替えはめんどくさー^^;

このフワフワ、歯ごたえはサクサクしていいんです。
カールみたいな感じです。
私にはあんまり味感じないんですけど、ワンにはちょうどいいのかな。
太らないのでナイスです。一緒に食べようかなー
2012/09/28 23:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1949-49b60cd4

  ▲ top

| メイン |