森林公園おタンぽです
2012/09/30(Sun)
昨日は、暑さも大丈夫かな~と思って午前中
根岸の森林公園までお散歩です。

夏の間は木陰があっても遠のいてました。

広くて気持ちがいいので、これからの季節は大活躍しそうな場所です。

IMG_0469_convert_20120930101557.jpg
何処かと思えばここへ来たでつかー


んだよ♪

IMG_0471_convert_20120930101637.jpg
こんなに歩くの?

大丈夫日陰もあるしさ

ホントにゴルフ場みたいで気持ちい~


一昨年まではここで、わんこ運動会をやってました。
今はなくなっちゃった、犬茶屋さん、いい思い出ができました。感謝してます。


IMG_0477_convert_20120930112202.jpg
きっもちいいー


IMG_0476_convert_20120930101843.jpg
いいとこでつー


IMG_0475_convert_20120930101916.jpg
でへ、出発~

うーん、小麦を見て

舌って、べろっとでるから、ベロなんだな~としばし思ったり。


IMG_0481_convert_20120930101949.jpg
切り株~!

涼しいのに、舌出てるし


歩いていたら、可愛いパピヨンちゃんに会いました。
動きが小麦とそっくりで、パピヨンの動きだね~って飼い主同士笑っちゃいました。


森林浴~これで、きっと明日の私は素敵になれる^^


あ~ママ~はやくでつー!

IMG_0512_convert_20120930102129.jpg

なーに、なーに、何見つけたの?

IMG_0506_convert_20120930102254.jpg
綺麗に咲いてるハスのハナ

ほらー

IMG_0511_convert_20120930102232.jpg
カメが泳いでたり

IMG_0507_convert_20120930102338_20120930111737.jpg
ハスのハナ見てたり

IMG_0509_convert_20120930102320.jpg
大きなコイもいました。

こういうの見るのが好きなふたり

IMG_0514_convert_20120930102411.jpg
にいたんみてー

ホップは後ろでヤレヤレな顔(笑
このふたり、やることが似てるんですよね~^^

IMG_0490_convert_20120930112246.jpg

ホップ君は、私を見てご機嫌(ホント?)^m^



そろそろ、お昼も近くなってきたので、もう一回りして退散です。

お水を汲みに行ってくれたパパを待つ間しばし休憩

IMG_0522_convert_20120930102438.jpg
石って気持ちいい♪

パパを待つ間、3ワンの写真を赤ちゃん連れの外国人が撮ってました。

IMG_0525_convert_20120930102505.jpg
あ、パパだ!


IMG_0528_convert_20120930102551.jpg
いいこでまってまちたよ。

IMG_0529_convert_20120930102533.jpg
お帰りなさい

一応敬意は表します^^

そして、この後、ランチを食べに向かった先は・・・・・・

続きは後で♪



ありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 





この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ベイサイドランチ | メイン | まだでつか~>>
コメント
-  -
こんにちわ。
良い気候になりましたね!
ワンコも喜んでます

森林公園の芝生、広いですね~!
2012/09/30 12:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は、天気良かったですよね~
小麦ちゃん、素敵な笑顔♪
舌は、べろっと出てるからべろなんでしょうか(笑)
そうかも!
3ワン、可愛いですもんね~ 外国人の方も写真撮りたくなりますよね(*^_^*)

2012/09/30 16:55  | URL | Hidemama #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日の夜は怖かったですね(T_T)
窓はガタガタするし、たま〜に家が揺れたようなぁ〜^^;

土曜日は良い天気でしたよね。
ってかむしろ暑かったぁ〜。
森林公園、芝生がキレイでのびのびですね。
み〜んな楽しそうですね(^O^)
ランチ、どこに行ったんですかぁ?
2012/10/01 07:42  | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01 11:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ここはノビノビ、広くていいところです。
ホントに、リードを離して走らせてあげたいです^^


Hidemama さん ☆

小麦の舌を見ていたら、ベロだわ~と思ってしまいました^^
ホントに長くて、出っ放しな舌です(笑
ちょっとしたモデルな3わんでした。
いろいろなことがありますね~^^


ぷり☆ママ  さん ☆

風や雷怖いですね~
それに時々、ワンが外を見て吠えると
外に何かいるのか怖くて~
心細くなりますね。

ランチは、タイクーン、タイ料理です。
いっぱいお散歩した後だったので
おとなしくしてくれました^^


鍵コメ様 ☆

OKですー♪
2012/10/01 22:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1951-f1e13f9e

  ▲ top

| メイン |