ベイサイドランチ
2012/09/30(Sun)
公園でお散歩した後
ランチをすることにしました。

元町は、チャーミングセールで混んでいるし・・・・

で、行ったのは、タイクーン!


IMG_0544_convert_20120930212028_20120930214218.jpg
きたでつー!


うんうん、いい子にしてね。


なんとなーく、異国に来たような
古い、日活映画に出てくるような~(わかりますか?)
不思議ーな空間です。

IMG_0545_convert_20120930214924.jpg


IMG_0541_convert_20120930212126_20120930214152.jpg
こーんな感じ


IMG_0535_convert_20120930212416_20120930214153.jpg


IMG_0536_convert_20120930212343_20120930214153.jpg


一組ずつテーブルが区切られてるからワンが一緒でも安心です。


タイ料理だけど、うん、なかなか


IMG_0537_convert_20120930212313_20120930214153.jpg
パパが頼んだガパオ

IMG_0538_convert_20120930212215_20120930214152.jpg
あたしが頼んだのは、トムヤムクンラーメン


テーブルが揺れるので、パパのせいかと注意したら
後でわかったのは、スイングテーブルだということ。
わざとテーブルが揺れるようになっていたのでした^^;

まあ、回りを気にすることなくゆっくりできてよかったです。


そして、今日は台風の予想
IMG_0468_convert_20120930220133.jpg
朝、散歩に行って・・・・・台風だから後はゆっくりね。

なんて言ってたら、夕方まで台風は来なくて、
午後の散歩ずる休みした感じになってしまいました。


それでも、ベッドの上でフワフワドッグランしたりして、
とっても嬉しそうな兄妹でした。


明日から10月、秋の始まりだね~^^


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

あ~下書きのままでした!アップ!アップ!
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風の過ごし方 | メイン | 森林公園おタンぽです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1952-ebd9667c

  ▲ top

| メイン |