似てきたような・・・
2012/10/02(Tue)
マイケルのスリラー・・・もどき
目の前で見るとは・・・・・・・・

いえね、先週末に山に行った会社の後輩
ひどい筋肉痛ということで
歩く姿が、スリラーのゾンビそのもの
銭湯に行ってマッサージして、ジャグジーに入って
それでも治らないって。
そりゃあ、一日二日じゃ無理でしょうね~


そうまでして、青年は山の登るのですね~

にしても、すごいのは、かの三浦雄一郎氏って80を超えてるのに
マッターホルンを登るんだそうですが、
驚くのは、筋肉もその他も鍛えると、のびるんだそうです。

私だって、まだまだだー


IMG_0569_convert_20121002222954.jpg

ママもきたえるんでつー!

あーい!がんばりまっす!


またみんなでお散歩たっくさんしようね^^

IMG_0568_convert_20121002223022.jpg
お散歩するときは、おやつもっていくでつー


わかったー


IMG_0566_convert_20121002223040.jpg
やくそくでつよ。ママはすぐわすれるんでつから・・・・


あなた、なんだかとびにいさんに似てきたような・・・・・・


今日もありがと♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

この記事のURL | つぶやき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<よしなりくん | メイン | 台風の過ごし方>>
コメント
-  -
山のぼりでゾンビ誕生ですか。。。笑
若いっていいですね。
…ってうちの姉も少し前まで登ってましたけど…。(年寄りだけどね)
なんだか小麦ちゃん、毛がモウモウとしてきてない?
冬毛に衣替えの途中かしら?
2012/10/03 00:10  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
コムちゃん
ちょっと前まではホップ君に似ているとおもったけど
最近はとび君の方に似てる?
本当の親子関係だととしたら!
いいとこ取りしてるってかんじだわね~(笑)

我が家も
アクアとヴィータちゃんの子供
今度こそ出来るといいんだけど・・・
そして
いいとこ取りしてくれたらいいな♪


2012/10/03 06:25  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
私は、忘れたころに筋肉痛になります(笑)
年は取りたく無いものですね~。
2012/10/03 07:52  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こむたん、とびちゃんに似てきたんですか?
いっしょに住んでいると似てくるんでしょうかね。

3枚目のお写真、モデルさんみたいですね。
こむたん、今日もかわいい~
2012/10/03 11:15  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

山・・・登る人尊敬です。
なぜにそんなにという感じ^^

ちょっと前から?換毛期みたいで
部屋中、モフモフです。
生え変わるからなのかな~
耳毛も伸びたらいいんだけど・・・・・^^;


フェンディママ さん ☆

顔形はホップにそっくりなんです^^
でもね、やることとかはとびに似てるの^^
それぞれに似ているんです。
なんだかそれはそれで嬉しいものです^^

アクア君、ガンバレ!
素敵な2世が誕生するといいですね。
きっとかわいいだろうな~いいな~


アトムパパさん ☆

聞いた話だと、年取ると
筋肉痛を超えて関節痛になるそうです^^;
まだ、大丈夫ですね^^


ジェイママ さん ☆

コム、にいさんたちに似てきました^^
どっちに似てもちょっと嬉しいです。
小麦、最近モデルさんの協力してくれるようになってきました。
いい顔してくれると嬉しいです^^
2012/10/04 23:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1954-9529cf88

  ▲ top

| メイン |