よしなりくん
2012/10/03(Wed)
暑くなったり寒くなったり、
こういう時は血管が収縮したり膨張したりで、血圧に影響が出るそうです。
体調に、御用心


なんだか眠いしね~
DSC00023_convert_20121003223832.jpg
ファ~


DSC00024_convert_20121003223721.jpg
テヘ、見られちゃった


あくびしてもかわいいよー


私も眠いなー


DSC00015_convert_20121003223647.jpg
秋ですね^^


最近の野菜、それぞれ、素敵な名前がついていますね。
職場の後輩の幼稚園のお嬢ちゃん。
毎日、パパに、今日のヨシナリくんはね!って嬉しそうに報告するんだそうです。
最初、ヨシナリ君?!って誰?って思っていたら
どうやら、幼稚園でみんなで育てているキュウリだということが分かったそうです。

ヨシナリ君、違和感あるなーと思ったら、上司の名前だったとか・・・・・
それからは、上司と大きなキュウリがだぶる^m^


DSC00020_convert_20121003223555.jpg
ひとり、大事にとっておいた豚のヒズメ


DSC00009_convert_20121003223623.jpg
ねーちょーだい!、一口でいいんだってばー!


DSC00008_convert_20121003223438.jpg
ダメー!でもどっしようかな~

DSC00011_convert_20121003223510.jpg
ま、たまには


秋深し、ちょっぴりおとなな小麦です。


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カレーな食欲 | メイン | 似てきたような・・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。
キュウリのよしなり君ですか?(笑)
でも、面白いな~。

ナスの○○くん、トマトの△△ちゃんも、いるのかな~?
2012/10/04 21:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

園児が親しみを込めて言うんですよ♪
可愛いですね~^^
私、トマトの○○ちゃんがいいな~^^
2012/10/04 22:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1955-cda4ef9c

  ▲ top

| メイン |