カレーな食欲
2012/10/04(Thu)
今日は仕事で、横須賀まで行ってきました。
横須賀といえば、海軍カレーで有名です。
(ネイビーバーガーもね)

そして、そんな横須賀で見つけたのが、
なんと、カレーカステラー!

DSC00047_convert_20121004221523.jpg
なんでつ!カレーカステラ?

うん、そうなの。
カレー味のカステラ?なになに!
ってわけで、思わず買っちゃいました。

DSC00049_convert_20121004221542.jpg
手前、カレーカステラです。
見つめる小麦

うん、う~ん
カレー味する~
だけどカステラ~
う~ん
カステラだけど、カレー味するー!
でも、カステラー

これは自分で確かめてください^^


DSC00041_convert_20121004221423.jpg
僕も確かめたいです。

あ、君たちはちょっとね~


DSC00051_convert_20121004221452.jpg
ママだけずるいです。

怒らない、怒らない


君たちは、カレールーを入れる前のお野菜をササミと一緒にあげますからね。
(もちろん、たまねぎはまだ入れてません)


DSC00034_convert_20121004221344.jpg
あ、お野菜のご飯大好きです。

そうなの、そうなの、兄妹、ササミだけじゃなくて野菜を入れると
とっても喜びます。
食欲の秋、ただでさえ、食欲あるけど
今日は、あっという間に完食です。
早く、綺麗に食べるって、とっても気持ちがいいです。

あ~、ママもついつい見習っちゃうのよねー

「またあたしたちのせいにして!ママは食欲の秋なだけでつ!」

・・・・・はい、体重計に乗るのが怖い、秋・・・ですねー


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いつでもKO | メイン | よしなりくん>>
コメント
-  -
こんにちわ。
カレーカステラ???
私は、遠慮させていただきます(笑)

でも、ワンコはカレー、好きそうですね~。
スパイスの匂いが好きなんでしょうか?
2012/10/05 23:05  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

そ、そんなでもなかったですよー
でも、もう買わないかな(笑
話題にはいいですね^^

カレー、玉ねぎとルーを入れる前の
お野菜とお肉をゆでたところを
お玉でひとすくい(笑
カリカリにかけてあげると、とっても喜びます^^
2012/10/05 23:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
横須賀海軍カレー、おととい食べました。
近所のスーパーで売っていたんです。
黄色いパッケージだったけど、ネットで後で調べたら20種類ぐらいあるんですね。
どれが一番おいしいのかな?
カステラカレー?
カステラもカレーもどっちも好きだけど、ふたつ合わさるとどんな味なんだろう?
とっても気になります。
自分で確かめるしかないのかな。

ps.リンク貼らせて頂いてよろしいですか?
2012/10/06 18:37  | URL | まくまく #-[ 編集] ▲ top
-  -
まくまく さん ☆

海軍カレー、ネイビーバーガー、たくさんの種類がありますねー
どれを食べたらいいのか、悩むところですね。
全部食べてみないと^^
カレーカステラ、カレーなんです!
でも、ずっと噛んでると、カステラの味が広がって
何とも不思議な感じがします。
でも、カレーって恐るべしですね!キャラメルなんかもありました!

リンク、もちろんOkです。
私も貼らせてもらいますね^^
2012/10/06 23:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1956-c05bf97c

  ▲ top

| メイン |