兄妹揃ってリバウンド~
2012/10/06(Sat)
うわー!
すごい!ただただ感動です。耳のご馳走。

何に感動してるかというと、

今日明日、横浜ではジャスプロムナードが開催されます。
いたるところで、有料無料のジャズの演奏が行われて、横浜の町はジャズ一色
そしてね、
我が!サックスの先生!
やっぱりプロなのね~

センセイの演奏、ランドマークに聞きに行きました。

DSC00105_convert_20121006213155.jpg


日頃教えてる時の顔とも、ライブとも違いました。
いや~、上手い!
スタンダードから雄大なもの、はたまた自作の曲まで
無料だったので、大勢の人、特にお年寄りが多かったのですが
皆最後まで動くことなく最後には大拍手
よかった~

センセイ、私もっと真剣に取り組みます。
こんなだいそれた人の前で、ウダウダ習っていてすみません・・・・・
もっと精進いたします。

と心の中で、ひたすら手を合わせてしまいました。


ライブを聞きに行く前に、今日は午後から雨との予想だったので
急いで、お散歩に行って、そのあと、フィラリアのお薬をもらいに獣医さんのところに行ってきました。


DSC00102_convert_20121006213556.jpg
お散歩でつ


健康チェックをしてもらうと
なんと!

揃いもそろって、兄妹みんなリバウンド!
体重が、300㌘から500㌘までそれぞれ増えていました。
理由は、わかっています。
前回、減量に成功したので
フードを減量用から普通のに戻したのです。

そうしたら・・・・・

DSC00091_convert_20121006213500.jpg
とびちゃん、また太っちゃったよ。


フード会社に言ってあげたいくらい。
ヘルシーフードって、やっぱり効果があるのですね。


もう一度、減量用に戻すことにしました。

減量用のフードも、昔と違って今は大分味もいいようですから・・・


DSC00087_convert_20121006213414.jpg
ホップもせっかく落としたのに、また、5.3㌔・・・・トホホです。


DSC00082_convert_20121006213349.jpg
コムもムチムチ


みんな、私と一緒に減量頑張ろうね。


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<雨のちサザオフ | メイン | いつでもKO>>
コメント
-  -
あ〜、うちはお猫さまが400g増えて4kgになってて先日驚いたのですが、ブリーダーさんに半分シニア用混ぜてみて〜って言われてちょっとショック受けたですよ。まだ4才なのに。。。
でも、確かにヘルシーかも…とこのまま増え続けていくようなら考えようと思っています。。

食欲の秋ですものね〜。
またチョコレートが恋しい季節になってきた。。。やばし!
2012/10/06 23:33  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら…3にん揃ってリバウンドですか…
我が家も兄弟揃って体重増加。 食欲の秋だもんね(((^_^;)
みんなダイエット頑張ろ~!
もちろん!ワタシもねf(^_^)
2012/10/07 19:41  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
横浜のジャズプロムナード、NHKのニュースで見ました。
知ってたら行ったのにな〜、ちょっと残念。
こういうイベントがあると嬉しいですね。
来年は絶対行きたいと思います。

あらら〜、みんな体重増えちゃったのね。
ダイエットフードはやっぱり効果あったんだ。
私も頑張ろうっと。
2012/10/07 20:50  | URL | まくまく #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
リバウンド、まだまだ我が家のアトムにはかないませんね!
(笑い事じゃないっす!)

アトムも、ダイエット用のフードにしようかな~?

今日は、楽しかったです!
(帰り、混みませんでしたか~?)
2012/10/07 22:28  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

ほーほーお猫様4キロですか。
小麦が増えて、おデブですと言われて3.7㌔。
うーん、小麦より大きい^^
シニア食といっても、
体重管理ということなんでしょうね。
犬の場合は体重管理用というのがあるから
我が家はそれです^^;
しっかし、これはてきめんです。
ニンゲンにも体重管理用お米とかあったら助かるんですけど^^;

チョコレート、私も大好きです。
しかし、最近体重を気にしているせいか
反動で、スナック菓子とかいろいろ買っちゃって・・・(汗
食べないぞ!思っているのに買っちゃうんですー


kyon2 さん ☆

ちょっと涼しくなったからか、食欲益々です。
で、一か月で増えちゃいました。
フードをもとに戻すことにしました。
体重管理用って、美味しくないイメージがあるので
普通のにしたんですよね。
でも、最近は、体重管理用だから不味いなんてことはないようです。
美味しく食べて、痩せられたらそんなにいいことはありませんね。
ニンゲン用も美味しくて、痩せられる、そんなのがあったらいいですね。


まくまくさん ☆

このときは、ジャズ一色ですよ~
無料でも、街角やいろいろなところで演奏しています。
知らないミュージシャンでもすごい!って見つかったりします。
次回は来てみてください。

ダイエットフード
こんな効果があるとは思いませんでした。
兄妹、また元に戻ります・・・・


アトムパパ さん ☆

ダイエットフード効果あったんだということがようくわかりました。
兄妹、また、ダイエットフードに戻します^^;

アトム君、大きくても太ってないのでOKだと思います。
でも気になるなら、体重管理用お奨めです(笑
サザビーといい写真撮れましたか?^^
帰りは、出口が混んでいたので
途中まで下から行ったら、スイスイいけました~^^
2012/10/07 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1958-dbfa8bb1

  ▲ top

| メイン |