サザオフ-またお天気で
2012/10/11(Thu)
オフ会もどきのサザオフ2012
参加されたみなさん、とっても素敵な写真をアップされてます。
う~ん、何百枚も撮られてるとか・・・

二桁しか撮らなかった、いえ、撮れなかった私、まだまだ未熟です。
それにしても、皆さんの素敵な写真に、犬心しっかりわかってるんだな~と感心しきり

よそのパパさん、ママさんが撮ってくれたうちの子の写真を拝見すると
私より、3兄妹の心わかってるんじゃない?!(汗 と焦ったりして(笑
そんな飼い主さんとわんちゃんは、
それこそ強い絆で結ばれてるんだなと
温かい気持ちになれた、そんなオフ会でした。


DSC00172_convert_20121007221810.jpg
Yさんどこ?って常に、Yさんを気にかけてるサザビー
でもって、いいかげんに おやつでつ!って睨んでる小麦


それでは、私が撮ったつたない写真です・・・


DSC00116_convert_20121011213400.jpg
この日、みんな来てるかな~ととりあえず会場に行くと
一番に迎えてくれました

DSC00154_convert_20121008235438.jpg
ジェイママさん、お世話になりました~^^


DSC00107_convert_20121008235526.jpg
ハナちゃん、今度は地元の公園で^^


DSC00146_convert_20121008235346.jpg
ルビパルパパさんに写真教えてもらおうかなー いえ、道具が違い過ぎー


DSC00132_convert_20121008235310.jpg
ネオママさん、ニナパパさん、またお会いできてうれしかったです。



カワユシさん三連続

DSC00157_convert_20121011215336.jpg


DSC00178_convert_20121008233733.jpg

DSC00129_convert_20121011223439.jpg



DSC00219_convert_20121008234059.jpg
ぽぽママさんドルパパさん毎度の幹事さんありがとう


皆さん ありがとうございました。


そして、

うん、あなたのおかげでこんなに素敵なお友達に会えました。

ありまと♪サザビー

DSC00174_convert_20121011220733.jpg

また、みんなであなたに会いに・・・・♪

DSC00175_convert_20121011220849.jpg

また、今度・・・素敵な出会いをありがとう




おまけ-ご挨拶編


DSC00115_convert_20121009225201.jpg


DSC00119_convert_20121009225336.jpg
こわくないよー


DSC00122_convert_20121009225449.jpg
覚えててくれた?

DSC00126_convert_20121013102117.jpg
どっちが好みかな

DSC00125_convert_20121011222729.jpg
にいたんよりあたちとごあいさつ


そして

おまけのおまけ

DSC00177_convert_20121008233752.jpg
今度はご一緒に♪

DSC00214_convert_20121011225150.jpg
雨のち快晴!

みんなありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | オフ会 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<サザオフ番外編ー3兄妹 | メイン | サザオフ-並んで編>>
コメント
-  -
黄色のオッサンの写真も載せて頂き、ありがとうございます!
来年は、マリィも連れてきたいと思いますので、3兄妹との写真を
撮らせて下さいね。よろしくお願い致します。
2012/10/12 00:25  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ

先日はお逢いできて、こちらこそ嬉しかったです。(^艸^*)
約1年ぶりの再会なのに、なんだかそんな感じがしませんでしたw

雨のち快晴!気持ちのいい1日になりましたよね~♪
やっぱり日ごろの行いかしら~www ←誰の?(汗
2012/10/12 00:32  | URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
サザオフ、楽しかったですね~。
午後は晴れて、良かったです。
2012/10/12 08:37  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
先日はお疲れ様でした。
お散歩中にホップ君、飛丸君、小麦ちゃんを発見してテンションあがりました~♪
3わんこさん、みんなかわいかったです。
パピヨンちゃん、気軽に触れない子が多い中でみんなすぐに寄ってきてくれてうれしかったです。
おやつも食べてくれましたv
ってダイエット中だったらごめんなさい~。
2012/10/12 12:42  | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは

サザオフ、楽しかったですね。
ジェイの写真を載せて頂いて、ありがとうございます(^^)

かわいこちゃんばかりでしたね。
また、皆に会える日を楽しみにしたいと思います。
2012/10/12 21:03  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆
先日はありがとうございました。
小麦ちゃんとのツーショット、ありがとうございました^^
ってか、飛丸くんとホップくんと撮るのを忘れました。。。
次回お会いするときは、一緒に撮らせてくださいね。
ホントに楽しい1日でしたぁ~。
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す。
2012/10/12 22:24  | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

マリイちゃんと一緒のショット楽しみにしています。
あ、オジサンと一緒のショットも撮ればよかったかな~(笑


ネオまま さん ☆

ホントですねー
私も久しぶりの気がしなかったです^^
気が向いたら、ブログも更新してね(笑
また、お会いできるのを楽しみにしています^^


アトムパパさん ☆

可愛いワンちゃんたちばかりで楽しかったですね。
ちゃーんとお天気にもなったし。
アトム君も、全然大丈夫でしたね^^


ちゅーちゃん さん ☆

こちらこそ、最初に声をかけていただいて心強かったです♪
それにたくさん可愛がっていただいて
ありがとうございました^^
兄妹も美味しいものを堪能してまんぞくしてました^^

いくこさんにもちゃーんと伝えましたよ~^^v


ジェイママさん ☆

楽しかったですね^^
ジェイちゃん、穏やかないい子ですね^^

素敵なメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
また、お会いできるのを楽しみにしています。


ぷり☆ママ さん ☆

ぷりちゃんは、大人しくてかわいくて
とっても素敵なモデルさんなのに、小麦が~^^;
それでもツーショットが撮れて嬉しかったです。
パパさんの素敵な写真もありがとうございました。
また、逢える日を楽しみにしています^^v






2012/10/12 23:31  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はお疲れ様でした(*^ー゚)
お兄さん達にお話しは伺っていたので
お会い出来るのを楽しみにしてました♪
マイナー話しも出来て嬉しかったです。
当日はいっぱいいっぱいでしたので(^。^;)
またゆっくり近くの公園でお散歩しながらお話ししたいです☆
ホップくん、飛丸くん、小麦ち
ゃん、またハナと遊んでね(^^)/
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
楽しい一時をありがとうございました♪
2012/10/13 18:04  | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集] ▲ top
-  -
あゆりす さま ☆

今回はスタッフお疲れ様でした(笑
こんなにお近くとは思いませんでした。びっくりー
間近で見るハナちゃんかわいかったです^^
今度はお近くで~^^v
よろしくお願いしまっす♪
2012/10/13 22:26  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1961-46d2bf51

  ▲ top

| メイン |