ドッグランで運動会
2012/10/14(Sun)
土曜日はドッグランに行ってきました。

久しぶりのドッグラン、やっぱり楽しそうに走った3兄妹

そして、秋の企画?運動会のようなことをしたりして
青空の下、いっぱい遊んだ3兄妹でした。


DSC00300_convert_20121014210513.jpg
しばふ、きもちいいでつー!


DSC00269_convert_20121014210001.jpg
やあ

DSC00264_convert_20121014205849.jpg
どうもね


ホップ、年下の男の子にもててました^m^



そして運動会


ドッグウォーク♪

上手く歩けるかな~

DSC00278_convert_20121014210117.jpg
ココをわたるの


最初は、小麦

あらら~どうしてもピューって回避です。
必死に追いかけてたので、写真がないです。


妹のリベンジにホップ兄さん投入

DSC00288_convert_20121014211958.jpg
ガンバレ!

ゴールの綺麗なお姉さんめがけてガンバレ


DSC00289_convert_20121014212032.jpg
ゴール!

いつの間にか、逃げ回ってた小麦が迎えに来てました。


続いてとびちゃん、
とびちゃん、これは得意です。

昔山中湖で、教えなくても、自然に登って隣のドッグランに行って
ひと遊びしてそのまま戻ってきたことがあります。みんな驚いた。

DSC00292_convert_20121014212648.jpg
難なくクリア♪


そして、次は、ハードル
これは、小麦がチャレンジです。ウォーク出来なかったからリベンジね。

DSC00282_convert_20121014213134.jpg
ちゃんと飛べましたよー^^
無事、リベンジできました。


そして、次はわんこ綱引き

わんこ同士、リボンを結んで引っぱりあいます。


DSC00284_convert_20121014210210.jpg
あららー、全然動かないパートナー
これじゃあ、決着がつきません。
でも、無事、この後、お互い動いて勝ち負けつきました。

とびちゃんの勝♪

続く、レトリバー対とび、とびちゃん勝ちました!

そして、決勝戦まで行ったとびまる、最後はレトリバーに負けて2着になりました。

最後に全員で徒競走!
アッと間に走っちゃったので、写真に撮れませんでしたが、とび丸2位!

この日は、とび丸が大活躍!頑張ったね♪

DSC00258_convert_20121014205759.jpg


この後、さっきのドッグウォ-クに兄妹でチャレンジ

小麦に見本を見せてもらいました。

DSC00297_convert_20121014210428.jpg
「やっほー!」
「わ~!にいたんかっこいい!」


DSC00291_convert_20121014210250.jpg
「わかった?こういう風にやるんだよ」


DSC00293_convert_20121014210321.jpg
みんなで、ワイワイ♪


そして、兄さんたちに教えてもらった小麦

DSC00295_convert_20121014210344.jpg
見事わたることができました^^

ちゃーんと兄さんたちの見本を見てたのね。やったね。


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<かぼちゃ三銃士 | メイン | サザオフ番外編ー3兄妹>>
コメント
-  -
わお〜〜!すごいすごいっ!
ワンコの運動会、見てみたいっ!!
3ワンとも上手に参加してますね。
飛丸くんの大活躍、カッコイイね〜〜〜〜〜♡
2012/10/15 01:03  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

とびちゃん スゴイ!!家はドックウォーク
誰もできません 途中で飛び降りるべしみたいです・・・
とびちゃん 体育会系なのねぇ~(^^♪

運動会楽しそうだわ~
いい季節だし いっぱい遊べるねぇ~♪
2012/10/15 07:20  | URL | hosikanata #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
アジリティ、難しいですよね~。
パピヨンは運動能力があるのですが、
アトムは、気難しくて、なかなかやってくれません。

トビちゃん、すごいな~!
2012/10/15 07:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
犬の運動会、おもしろそうですね♪
小麦ちゃんもホップちゃんも飛丸ちゃんもみんな上手ですね。
うちはアジリティーに全く感心持ってくれないんです。
おしっこをかけちゃったりして。
3ワンいるとわいわいにぎやかでいいですね☆
2012/10/15 18:11  | URL | まくまく #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

セントバーナードのちびさん、60㌔~!
そんな大きな子から、チワワのおちびさんまで
わいわい楽しかったです。
とびまるの思いがけない活躍に
嬉しいやら驚くやら^^
とっても楽しい一日でした。


hosikanata さん ☆

とび丸、高い所大丈夫なんですよ。
ひとりでスイスイ
ちょっと、鼻高(笑
小さい子は怖いみたいで、
最初からイヤイヤしてました。
途中で降りちゃうのは、勇気があってすごいかも^^
ホント、遊ぶのにいい季節になりました^^


アトムパパさん ☆

アジリティ、得意な子はすごいです。
うちはこれくらいかな~^^
とびまるも自分からだから^^教えたらへそ曲げてやらないでしょうね^^;


まくまくさん ☆

大きなワンちゃんから、小さなワンちゃんまで
みんなでワイワイ楽しかったです。

うちは小麦が一番楽しんでたかな^^
出来なくても走り回れて嬉しかったみたいです。
2012/10/15 22:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1963-cbc11ab6

  ▲ top

| メイン |