とびまま船に乗る
2012/10/16(Tue)
今日は一年ぶりの健康診断

頑張ったけど、体重やっぱり、去年より増えてました。
でも、終わったから、また、ケーキもお酒もOKだ~^^

なんて、頑張ったようなことを言ってますが、
先週は女子会ありの飲み放題ありのだったわけで。


PAP_0063_convert_20121012225611.jpg
この写真も

PAP_0061_convert_20121012225634.jpg
この写真も、およそでいっぱい見たかな~

八景島オフ会の慰労会ということで集まりました。

オフ会発起人の、パピヨンイミュウのわがまま日記のいくこさん
そして今回幹事を引き受けてくれた Happy LifeパピヨンCOCOの日記のCOCOままさん
今は姉妹のママになりました、小夏’ROOM の小夏ママさん
そして、一番若~い みるくな毎日の Kaoさん 
の4人が集まっての、慰労会って言っても女子会^^
みんな飲む飲む 盛り上がりました~

この時は、体重のことも健康診断のことも、ぜーんぜん頭から消えていました・・・・

体のことを気にするといってもこんなもんです。ダメですね。



そして、先週もう一つのイベントは

じゃーん!

CA3C0190_convert_20121012221035.jpg

すごいでしょ!

護衛艦ひゅうが~

観艦式で、一般の人に公開、私も乗船してみました。


CA3C0193_convert_20121012221203.jpg
下から、甲板までのエレベータ
迫力ありました!なんかアクション映画の一場面みたいでした^^


CA3C0202_convert_20121012221225.jpg
広ーい 甲板
うちの子たちなんて、一日で帰ってこれるかしらっていうくらい広い


CA3C0199_convert_20121012221319.jpg
ヘリコプターも搭載


DSC00225_convert_20121012223835_20121016230312.jpg  DSC00226_convert_20121012223927_20121016230312.jpg
スタンプなんて押しちゃった♪


CA3C0211_convert_20121012221134.jpg

皆さん、ご苦労様でした♪



今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | お楽しみ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<耳があるのはアシカです | メイン | かぼちゃ三銃士>>
コメント
-  -
こんにちわ。
女子会、もりあがりますね~。
何で男子会はもりあがらないんだろうか?(笑)

しゅうが、カッコいいですね~。
私も乗ってみたいな~。
2012/10/17 07:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
初めまして~、サザオフでぱんだがお世話になりました♪

すごい大きな船ですね!
こんなに大きな船見たことないです
もちろん乗ったことないです

突然ですが質問です!
ホップちゃんと小麦ちゃんの名前はビールからきているのですか?
どーしても気になって・・・このままだと眠れない(^_^;)
すみません。。。

あと、「ぱんだ通信」にリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか~?

今後ともよろしくお願いしま~す

2012/10/17 20:33  | URL | ぱんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびママが、船旅に出たのかと思ったら
凄いのに乗っちゃったのね(笑)
画像でも十分迫力があるけど、実物は凄いんだろうね!

陸のお誕生日には、お祝いありがとうございました。
陸も、ダイエットしてもなかなか痩せなくって
やっぱり年齢的に代謝が悪くなっているのかな。
とびママは、代謝が良いだろうから頑張ってね^m^



2012/10/17 22:33  | URL | 陸ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

男子会盛り上がらないんですかー?(笑
なんでかなー(笑
女子が入れば盛り上がりますかね。

護衛艦、すごい迫力でした!
ホント、映画みたいでしたよー!


ぱんママ さん ☆

こんにちは♪
サザオフ、あまりの多さにゆっくりお話しできませんでしたけど
次回はゆっくりお話ししてください^^

質問の答え!ご名答!
私たちビール党なので、ホップと小麦です(笑
じゃあ、とびまるは?って聞かれちゃうと・・・・・(笑
とびの時も、バッカスだのウオッカだの考えたのは考えました(笑

リンクもちろん歓迎ですよ~
ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします^^


陸ママ さん ☆

実物すごかったです!
そうそう、私もいつか、飛鳥に乗りたい!と思っております。
横浜から神戸くらいまでだったら
人生一度は可能じゃないか、などと思っています(笑

最近DECさんがないからお会いできなくて寂しいです。
痩せないのは、年齢的なものなのか~
だとしたら、最近、ホントに痩せないのは・・・・・・・
ってこと?^^;あ~悩みます(笑




2012/10/17 23:32  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1965-dfcd0f9a

  ▲ top

| メイン |