ふうんだね
2012/10/18(Thu)
今日も又雨
部屋の中で運動です。

DSC00341_convert_20121018222841.jpg
はやくってば~
早くおもちゃ投げて~

はいはい、ソファの下を探させられたり
何回も投げさせられたり・・・・・・毎度のことですか。


DSC00355_convert_20121018222626.jpg



DSC00360_convert_20121018222747.jpg


今月は、日替わりで職場の健康診断
今日は、うちの班の後輩の男子です。

帰ってくるなり、アタフタアタフタ

うるさいったらありゃあしない。

そして、病院での様子を語り始めました。

彼、検便を忘れちゃってたとかで、よし!当日だ!と
朝、病院に行ってから頑張ったんだそうです。

そして、早めに行って頑張ること、ウン十分

ついに、ヤッター!と立ち上がった途端・・・・・・・流れた

そう、自動式だったんですね。
動きを感知して、流してくれちゃった。

思わず、待ってー!と手が出た!
が、瞬間、素手であることを思いだし、
泣く泣くあきらめたそうです。

俺の貴重なウン十分が・・・・・・ってね。

もう、みんなで、「ばっかじゃない!」の嵐


DSC00354_convert_20121018222552.jpg
ママ、そんなひととおしごとしてるんでつか・・・・

そ、ママも大変でしょ^^;


DSC00344_convert_20121018222429.jpg
同情します

分かってくれるー^^;


そして、今日も真面目な顔してお仕事です。


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 今日の風景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<海辺の3兄妹 | メイン | 耳があるのはアシカです>>
コメント
-  -
こんにちわ。
自動トイレには、そんな欠点が・・・

自動をキャンセルする機能は、あるのかな~?
せっかく頑張ったのに(笑)
2012/10/19 08:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪

ギャハハハヽ(^o^)丿
面白い人ですね。
仕事ではそんなドジしないんでしょうけど・・・

小麦ちゃんもホップ君も同情しちゃうね
2012/10/19 21:18  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

そうなんです(笑
病院には必要ないかもしれませんね~
みんなにあきれられてかわいそうでした(笑


coco♪ママ さん ☆

いつもドジです^^;(笑
しかし~これにはみんな笑っちゃいました。
と同時にみんな、こっそり肝に銘じてたと思います(笑
しかしね~
2012/10/20 10:28  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ギャハハハハ!
ワンコブログで、人間のうんPのお話、初めて見た。

うんP流した人も面白いけど、とびママさんも面白い!w
2012/10/20 13:48  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 ☆

決して、下品じゃないですよねー(汗
その辺は気を付けたつもりですけど(笑
面白く思っていただいてよかった~(笑
笑ってください。健康にいいしー^^
2012/10/20 21:55  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1967-427bf4ff

  ▲ top

| メイン |