海辺の3兄妹
2012/10/20(Sat)
お天気もいいし、今日は逗子に行ってきました。
久々に海だよね!

DSC00443_convert_20121020221055.jpg

逗子について
まずは腹ごしらえ

DSC00419_convert_20121020220632.jpg
RINCA 別庭さん

いつもなら、めしやっちゃん!お魚が美味しいから^^
でも今日は、イタリアン
デッキは犬OK、今日みたいな日は、外気持ちいいし♪


DSC00416_convert_20121020220542.jpg
あたしだけ・・・パパ、ゴメンね^^

建物の中は古民家を改造してあって、とっても居心地がいい感じです。
それにピザの大きな窯がありました。
パスタもサラダも美味しかったです^^


DSC00426_convert_20121020220716.jpg
コムもご機嫌。いい子にしていてくれました。


食後はずーと歩いてね。
逗子マリーナの中をお散歩

DSC00430_convert_20121020220914.jpg


DSC00431_convert_20121020220839.jpg

そして

材木座から由比ヶ浜まで歩いちゃった^^

DSC00441_convert_20121020221020.jpg


DSC00449_convert_20121020221203.jpg


DSC00450_convert_20121020221244.jpg
ホップ、ここまでならOK,なにせ、波は苦手です。


DSC00442_convert_20121020221741.jpg
海好きなコムは、ドロドロ~^^;


DSC00454_convert_20121020221331.jpg
わかめの中を歩きます^^


DSC00452_convert_20121020224159.jpg


DSC00447_convert_20121020224103.jpg

海はやっぱり気持ちがいい


こーんなシブい顔も見ることができました。

DSC00461_convert_20121020221420.jpg


海ってやっぱりいいよね♪な一日なのでした。


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海・3兄妹 | メイン | ふうんだね>>
コメント
-  -
海とワンコ・・・やっぱり相性バツグンですね♪
ワカメ(笑)の中をあるくおふたりさん!
後ろ姿がめっちゃいいですっ!
素敵なお出かけにほっこりほっこり♪
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪
2012/10/20 22:58  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして~♪ -

こんばんわ~♪

先日 うちも 7歳にして 生まれて初めて 海を体験しました~^^
とっても 楽しそうに 遊んでるのを見て もっと 早く連れてきてあげればよかった・・・って思いました(´O`)

ワカメの中を テクテクテク・・・
後姿の おちりが かわゆい❤
2012/10/21 01:16  | URL | papiruiママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
しばらくは、3兄弟、磯の匂いがするかな?(笑)

アトムは初めての海で、水をなめて、びっくりしてました。
2012/10/21 15:41  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2 さん ☆

わかめの中の二人いいでしょう~(笑
とび丸のがに股歩きが可愛くて♪
海に行くと私が一番リラックスするのかも
とっても楽しいです。
ながーく続けてほしいです。
ただそれだけ^^頑張ってくださいね。
私も追いかけます^^


papiruiママ さん ☆

コメント有難うございます^^
海デビューされたのですね。
何処の海かな~^^
海って
場所によって顔がとっても違います^^
それでも、わんこも人も海を見ると穏やかな顔になりますよね。
わんの後ろ姿、私はとっても好きです^^

これからもよろしくお願いします^^


アトムパパさん ☆

私も疲れちゃって、シャンプーできませんでした^^;
海に来ると、小麦がすごいハイテンションになるのです。
なんでかな~
反対にホップは、波から離れて歩くし^^;
アトム君は、舐めたのですね。
うんうん、好奇心旺盛でそれもまた良しですね^^
みんなそれぞれの反応、面白いですね^^
2012/10/21 21:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1968-8a481182

  ▲ top

| メイン |