海・3兄妹
2012/10/21(Sun)
町にプロレスがやってきた!

そうなんです。商店街プロレス。
どんなかなーって気持ちで待っていました。

久しぶりの生プロレスです。
商店街の駐車場に本物のリングを張って。
おーやっぱり、この距離感、体育館とかの2階3階から見るのと全然違います。


IMG_3144[1]_convert_20121021202413

IMG_3145[1]_convert_20121021202524

写真、パパのスマホからアップするときに誤って消去しちゃいました。
で、残ったのはこの2枚だけ・・・・・・・・

イケメンレスラーもいました。
カッコいい場面いっぱい撮ったのに・・・・
ホントはね、もっとカッコいいレスラーがいたんです。
メンズテイオーなんて、WWEに出てたの!ここで活躍してたんだ!
ごめんなさい。大日本プロレスはあまり知らなかった。
でもね、とっても楽しくて、温かかくて、とってもよかった。
試合前の子供プロレス教室、よかったです。
カミタニ君、未来のチャンピオン目指してガンバレ!

やーホントに楽しかった~

って、あたしたちが楽しんだ後、今度は3兄妹も楽しまなくちゃ
ってことで、

その後海の公園に行ってきました。

二日続きの海です。


DSC00468_convert_20121021203126.jpg
うっみでーっつ!


DSC00472_convert_20121021203157.jpg
波、okだものね!


DSC00486_convert_20121021203334.jpg
ホップもここは慣れてるからかな、海平気です。

DSC00492_convert_20121021203456.jpg


DSC00488_convert_20121021203406.jpg


DSC00524_convert_20121021203629.jpg

DSC00522_convert_20121021203719.jpg

DSC00528_convert_20121021203758.jpg


3兄妹、とっても気持ちよさそうでした。

とっても気もちのよかった海です。
わんこ連れもたくさんいて、いっぱいご挨拶ができました。

そして、ここに来たらお約束^^


DSC00511_convert_20121021203540.jpg
この石の小道、健康だったら全然okで歩けます。
私? はい、1メートルも行かずにギブアップ!
足の痛い所から察するに
どうやら、目と気管支に要注意らしい・・・・気をつけなくちゃ!

見ると、パパと兄弟はスイスイ歩いていました。
足の皮が厚いのね。
いえ、健康、大変結構です^^

また来て、健康チェックしなくちゃね。

海はやっぱりいいねな一日なのでした。


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のトップモデル | メイン | 海辺の3兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。
生プロレス、いいですね~。

私はジャイアントババさんのころのプロレスが好きでした。
日本的な様式美がありましたね~。
2012/10/22 07:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
生プロレス 楽しそう~。
間近でみると、興奮しそうですね~(*^^*)

海・・♪ で、みんなにこにこ。
笑顔がかわいいわん♡

2012/10/22 08:23  | URL | nonno #ax4px7aw[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~♪
あれ? 最近カメラ変えました? ^m^
なんだろう さらに3パピちゃんの表情&風景が 綺麗に見えますよん♪

とびママさん 私も この石ゴロゴロの道 歩けなかったんです~ ><
で、以前 足つぼマッサージ行ったら、すっごい痛くて そこどこが悪いの?て聞いたら 「頭!」て言われたんです・・・・ (滝汗
まっ 中国人だし!日本語 よく分からないのね? と心を沈めましたが・・・ ^m^ 
2012/10/22 13:03  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
あら~海の公園にいらしたの?
行けば良かった。昼過ぎに通ったのよ。
私も石のマッサージ歩けないです
張り切ってやってみたけど無理でした
パパさん健康でいいな~
2012/10/22 16:18  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

様式美ですか。さすがです。
なんとなくわかります^^
生で、間近で見るプロレスは迫力があったし
ショートしてもとっても面白かったです。


nonnoさん ☆

楽しかったですー!
エンターテイメントだわー
技ありのショーみたいな感じだっったり。
強いだけじゃなくて楽しくて、
レスラーもいろいろ求められて大変ですね。
また、見に行きたいと思いました^^


麦茶 さん ☆

変えたんです!変えました!
嬉しいなあ~わかります?
写真載せてみたので見てみてくださいね^^

「頭」!って^^;
なんだろう?いえいえ、きっと日本語わからなかったんですねー^^
それにしても、この痛さ半端なかった^^;
これが平気なパパってなんだろうって思いました。
きっと、足の皮と面の皮って比例してるのよ!なんて一人思ってしまいました。負け惜しみです^^;


Coucouのいくこ さん ☆

天気がいいから、また海に行きたくなってね。
メール入れればよかったかな~^^
この石、一メートルも歩けなかったの。
ガタがきてるのかなー
次はもうちょっと歩けるように頑張ってみよう。
わんは平気でした。すごいねー
パパも犬なみー(笑
2012/10/23 00:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1969-056668c0

  ▲ top

| メイン |