どっぐらんどっちらん
2012/10/24(Wed)
最近の嬉しいニュース
ドッグランの要請が多いそうで、
公園にドッグランを設けることにしたというもの。
これは嬉しいです。
横浜でも、新横浜公園と本牧山頂公園の2か所が増えました。
我が家、どっちに登録しようかもっか思案中です。
3ワンだから、それなりにコストもかかります。
だから、とりあえずどちらか一方にしようと思ってます。

ね、どっちにしようか~
今度の休みに見に行こうね~
お試しがあったら嬉しいんだけど
そこまで、至れりつくせりいしかわせりじゃあないよね。


DSC00587_convert_20121024225040.jpg


ドッグランといっても

最近、走るのは、小麦だけ
兄さんたちは、クンクン、クンクン、文通ばかりに忙しい
これじゃあ、せっかくのドッグランも、無駄というもの


DSC00586_convert_20121024225407.jpg


ね、ね、聞いてる?

ドッグランに申し込むってことで、いろいろ悩んでいるのよ。


DSC00596_convert_20121024225437.jpg
最近、ホップもそんなに走らなくなっちゃったし

前は、みんなで、ゲンキに走ってたのにな~
最近はコムだけがはじけてるような・・・・

ね、

DSC00595_convert_20121024225201.jpg

ま、とりあえず、今度の休みに偵察に行ってみましょうね。

な、ことで、週末、晴れるといいね♪


DSC00589_convert_20121024224950.jpg
だいじょうぶでつー


今日もありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大人のシュワ♪ | メイン | 毛玉とおやつ>>
コメント
-  -
こんにちわ。
秋ですね~。
アトムは、ワンコが苦手なので、ドッグランは諦めてます。
行っても、すみっこで震えてるだけなので・・・(笑)
2012/10/25 08:03  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん こんにちわ~。

ずいぶん寒くなりましたね。
でも凌ぎやすくなりました。どっくらんにも、行きやすくなったしね。

でもわが家のちかくのドックランは、市が運営してるので、大型犬も一緒なのよ。
それはそれでいいんだけど、でもやっぱ怖いなあって思います。
だってさ、飼い主さん同士でお話しに花が咲いちゃって、ご自分の仔たちのこと見てないんだもん。
共同で使う場所だから、もっと気配り・目配りをしなきゃいけないんじゃないのって思うの。
ワンちゃん同士でケンカになって、お互いがイヤな気になるだけだしね。

有料でもいいから、小型犬だけのランがほしいです。

先日はりきのお誕生日にお祝いコメント下さって ありがとうございました。うれしかったです。うっかり母しゃん ほんまうっかりでした。。。
2012/10/25 16:23  | URL | チー #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~いいな。
ドックランができるんですか!?
羨ましい~
すぐ近くに都立公園があるのでドックランの計画も出ているんですが
近隣の人の反対があるらしく宙に浮いてる状態です。
ドックラン、憧れます。
2012/10/25 18:25  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アトム君隅っこで震えちゃうんですか。
嫌なことはしなくていいよ。
パパさんの布団で寝かしといてあげましょう^^


チーさん ☆

わかります。
うちも前に大型犬が多いドッグランに行ったとき
まさにそんな感じでした。
少しくらい遊んだ方が、とか言われたって
怖いものは怖い。
好戦的な子っていますよね。私だって怖いのに
デカパピとはいえ、中型犬や大型犬とは違います。
骨格が違うから、すっ飛ばされちゃいます。
やっぱり、別れ手た方が安心ですね。
ただ、小型犬用って狭いんですよねー
今回、行って確かめてきます。
使わなかったら、高い使用料がもったいないですもんね。

お祝いは、遅くなってもすればいいんです^^
その日は、その子のことをいつも以上に思う日だものね^^


ポンママさん ☆

横浜はドッグランがないんですよねー
それが今回、できたみたいで、とっても嬉しいです。
まだ、行ってないので雰囲気とかが分からないので
行って確かめてきます。
住民の反対は強いですね。
うちも近所の公園は全然ダメです。
街中の公園は無理なんですね。
使えそうだといいのですが。行ったらまたご報告しますね^^



2012/10/25 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1972-4033e811

  ▲ top

| メイン |