早起き3兄妹は三文の得
2012/10/27(Sat)
午後からパパが出かけるので
我が家にはめずらしく、朝早くのお散歩です。
明日は雨の予報だから、いっぱい歩いておかないとね^^


DSC00644_convert_20121027184557.jpg
横浜公園の私お気に入りの噴水
何気に台座を踏むと、水が出ます。
そんなことを知らない兄弟
この後、濡れました^^;

DSC00647_convert_20121027185926.jpg
にいたん、ドジなんでつ

DSC00645_convert_20121027185833.jpg
朝が早いから、ねむいでつ


でも、朝の雰囲気気持ちいいね~

DSC00649_convert_20121027185959.jpg


DSC00650_convert_20121027190040.jpg


DSC00656_convert_20121027190118.jpg

象の鼻パーク~
早いから、まだソフトクリームは食べられませんでした。

DSC00654_convert_20121027190220.jpg
ごっきげーん♪

象さんと一緒に

DSC00659_convert_20121027190317_20121027192235.jpg


DSC00663_convert_20121027190356.jpg
向こうには赤レンガの広場

DSC00664_convert_20121027190429.jpg
イッヒッヒ 抜き足差し足・・・・・なんか、ずるい顔の小麦

後ろの赤レンガで何かやってる!

というわけで、赤レンガまで歩いていきました。


JA横浜のおまつりをやっていました。

DSC00665_convert_20121027194637.jpg

DSC00667_convert_20121027190628.jpg

DSC00670_convert_20121027190703.jpg
ねー!ここでごはんたべないんでつかー!

今日は食べません。時間ないしねー

って、これならすぐだよって、いつの間に・・・・パパさん早!

横浜ポークだって
DSC00674_convert_20121027190951.jpg
豚丼~

美味しかったです!
つられて私も食べました!

そして、しぼりたて牛乳を飲んだり、買い物したり^^

DSC00689_convert_20121027195502.jpg

柿のチップス、めずらしくて購入
このままでもちろん美味しいけど、焼酎に合いそうです^^


催しを見た後、しばしお散歩

DSC00673_convert_20121027190810.jpg
3歳のシャルティー君、大きいわんこフェチのとびちゃん、喜んでました。


DSC00672_convert_20121027190734.jpg
いい気持ちでつね~♪

楽しかったね~
朝の散歩もいいものです。
早起きは三文の得ってホントね^^
「ママは、農業のおまつりで、球根をもらったんでつ」
はい、帰りに球根をいただきました。
並ばなかったのに・・・・ついてる~

また、朝のお散歩来ようね~
DSC00681_convert_20121027191157.jpg
あい

DSC00677_convert_20121027191102.jpg
決まってるね、とびちゃん^^

DSC00687_convert_20121027191246.jpg
僕も豚丼食べたかったな~

あらあらイケワンが台無しよ~(笑





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イルカにタッチ | メイン | 思い出の散歩>>
コメント
-  -
こんにちわ。
カキのチップス、珍しいですね。

農業関係のお祭りは、楽しそう。
富有柿以外の、長細いカキが食べたいな~。
(売って無い種類のカキ・・・)
2012/10/28 12:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
めっちゃ美味しそうな豚丼や柿のチップス!
早起きすると楽しいことがいっぱいですね。
でも、一番はやっぱり兄妹の可愛い笑顔がいっぱい見れた事!ですねっ♪
仲良し兄妹今日もいいお顔です♪
2012/10/28 20:21  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
飛丸君達のお散歩コース、おしゃれだわぁ~v-398
うちの田舎とは大違い(^_^;)(笑)

珍しい柿チップ、昨夜は焼酎と一緒に食べたのですか~?(^^ゞ

噴水、水が出た後、小麦ちゃん達
怖がって近寄らなくなりましたか?
2012/10/29 07:08  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

長細い柿ってよくなってるやつですか?
渋柿ですよね。
うちの実家ににも柿なってます。
でも渋柿で母がよく焼酎につけてました。
やっぱり売ってる柿のが美味しいと思ったものです。
懐かしいな~


kyon2 さん ☆

食べたり、美味しいものを買うのって楽しいです。
パパも張り切っちゃって(笑
兄妹も食べられなくても喜んでくれました。
あ、でも、帰ってから買ったサツマイモを蒸かしてあげました。


宇宙&シエル さん ☆

柿のチップス、そのまま食べちゃって。
あ、でもまだ残っているので焼酎も試しますね。
もっと買えばよかったな~って思いました。

最近、お散歩でいろいろ行くのですが
再発見したり、楽しいです。
これもわんのおかげですね~

噴水、一回りしたら忘れたかな(笑
嬉しそうな顔してました^^
2012/10/29 23:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1975-2ced1e73

  ▲ top

| メイン |