スヌードの匠
2012/10/30(Tue)
なんだか、寒いせいか、妙にべたべたする3兄妹
可愛いのと、もしかしてフードが足りなかったのか
という思いから
スペシャル、鹿のスペアリブをあげました。
これ、この間、お店でお奨めされたものです。
低カロリーで体にもいいらしい。
それに食べるのに時間もかかりそうでいい感じです。


DSC00744_convert_20121030223615.jpg


ホップはひとりこんなところで

DSC00760_convert_20121030224240.jpg


このひとだーれ?
DSC00769_convert_20121030223842.jpg

食べてるとずれちゃうの^^それがまたかわいい。予期せぬずれ方です^^


DSC00748_convert_20121030224037.jpg
こんなふうにして、ポケットにしてたり(笑
スゴイのが、このポケットに鹿の骨を入れたまま、私が食べてたサツマイモのおねだりしてました。
ちゃーんと誰にも取られないように確保してるのね^^
君は、イソップ物語に出られるよ。


小麦もはげしく動くから、スヌードずれずれ
DSC00754_convert_20121030223733.jpg


DSC00745_convert_20121030223653.jpg
あーあーレディが台無し

でも、食べた後のこんな満足な舞を見せられると

DSC00779_convert_20121030224005.jpg
バタバタ

なんだか、さっきより温かくなりました^^



今日もありがと♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<舌にレキシあり | メイン | イルカにタッチ>>
コメント
-  -
こんにちわ。
鹿のスペアリブですか?
まだ、買ったこと無いですね~。

美味しそうに食べてますね!
2012/10/31 07:58  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
スヌードがとても可愛い~♡
食べてる時にずれてくるのもかわいくて、見ててにっこりしちゃいました(^_-)-☆

鹿のスペアリブってペットショップに売ってるんですか?
うちもぜひ試してみたくて、教えてもらえたら嬉しいです(=^・・^=)
2012/10/31 12:05  | URL | アビィのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさま ☆

これ、なんか美味しいみたいです^^
食い付きがいいです。
よかったら今度試してみてください。


アビィのママ  さま ☆

首を振りすぎるんでしょうかね~(笑
見ていてとっても可愛いの^m^

ネットでも買えるみたいです。
https://www.baron-no-shippo.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_index.cgi
バロンのしっぽというところのプチシリーズ
これの鹿のスペアリブと、鳩(ちょっと抵抗あり^^;)
がカロリーもまあまあ低いので買っています。
このスペアリブ小さいので食べさせやすいです。
なにせ、カロリーは要注意(笑
オーガニックにこだわっているようなので、いいかと思って^^
それとハーブの歯磨きも気にいって使っています^^
よかったら試してみてください。
2012/10/31 12:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3ワンのスヌード姿、かわいいですね♪
食べてるうちにずれちゃうのもご愛嬌。
夢中で食べてるからよっぽどおいしいのね。
食べた後の満足顔がかわいくてまたあげたくなっちゃいますね。
2012/10/31 17:55  | URL | まくまく #-[ 編集] ▲ top
-  -
鹿のスペアリブ!なんと旨そうな響きっ!
なんだか鹿じゃなくても全然OKなので、スペアリブ食べたくなってきちゃったなー。じるるる。
スヌード、作ってみよーと思いつつ、すでに1年経過。。爆
3兄妹ほど毛が長かったら、速攻作ってた……かも?
2012/10/31 21:34  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
まくまく さま ☆

スヌード助かります。
胸毛がバリバリになるので(笑
いつも、ずれて耳が出たり、首巻になったり(笑
それでも気にせず、夢中で食べてます。
美味しいんでしょうねー
でも、そんなにしょっちゅうあげない^^スぺシャル感を出さなくちゃ^^


haruさん ☆

こんがりしていて、見た目も美味しそうですー
そういえば、私もスペアリブ食べたくなってきたー(笑
私も、ある日作りたい症候群で卓上ミシンを買ったんですけど
一度も使用せず^^;
スイスイ作れる人が羨ましい^^
2012/10/31 23:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1977-e3ea3221

  ▲ top

| メイン |