得意なのは
2012/11/05(Mon)
秋ですね~
おいもも柿も美味しい♪
なのに、ついつい不精して、柿が熟れ過ぎちゃいました。
仕方がないので、柿のパウンドケーキを作ろうと思ったら
柿の量が多すぎてしまったようで・・・
カキプディングと称して、食べました。
イメージとはかけ離れたものができてしまった。残念^^;

DSC00829_convert_20121105225022.jpg
どんなものか、たべてみたかったでつ

あげませんでした。

DSC00839_convert_20121105224827.jpg
いくら僕でも、食べる気しないな。かわいそうなパパ

・・・・・・・辛口だね、とびちゃん


DSC00831_convert_20121105225112.jpg
ママ、美味しかったの?

う、味は柿だもん。


なーんてね。
お料理、お裁縫が得意な人が羨ましい。
あと、片付け上手な人。


DSC00842_convert_20121105224732.jpg
ママは、何が得意なの?

あ!
ホントだ!ないねー
ふーん、得意なことがないことに思いっきり気が付きました。
ま、いっか^^v


今日は昨日の後遺症出てます。
腿のあたりがパンパン


NCM_1038_convert_20121105224153.jpg
センセイが撮ってくれた写真
英雄のポーズです。
思いっきり小麦が笑顔でした^^
あたしより、ヨガが得意みたい。
ホントに私、得意なものないな~
でも、なんか、嬉しい♪


今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<得意なものみーつけた♪ | メイン | ホッとした3兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。
私なんか運動すると、忘れたころに筋肉痛になります(笑)
年は取りたくないな~。
2012/11/06 07:56  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます
ワンコと一緒にヨガが出来るんですか?
それいいですね
私もヨガに興味あるんですが、体が硬くて出来ないんじゃないかな~と
躊躇しています(>_<)

2012/11/06 08:19  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
カキプディング?出来上がった時は、皆クンクン大変だったんじゃないですか?

ヨガの時のこむたんは、抱っこされてるから嬉しいのかしら?
とっても、可愛い笑顔ですよね。
2012/11/06 11:54  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
やだ~とびママさん、お酒嗜むの得意ぢゃん!(きゃー怒らないで~)
それはそうとして、ママさん、サックスやるわ、ヨガやるわ、お菓子作るわといろいろやってるだけでOKよ。
私なんて、やりたい気持ちだけで行動がね…ママさん、すごいですよ。
2012/11/06 12:18  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん!うん!同感っ!
何処かにお料理上手になれるとかセンスがよくなるとか器用になれるものって売ってないですかね?
そんなの売ってたらワタシ、絶対買います!
笑顔よしの小麦ちゃんめっちゃ可愛いです~(*^^*)
ママと一緒だったらご機嫌だよね♪
とびままさん!筋肉痛が翌日って若い~
ワタシなんか忘れた頃に来ますよ~( ̄▽ ̄;)
2012/11/06 18:07  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いえ、たまたますぐ来たのかな~(笑
でも長ぎきます(笑


coco♪ママ さん ☆

私も自慢じゃないけど体かたいんですー
でもね、ゆるゆるやってます。
楽しいのがいいみたい。
それでも終わった後はそう快感あります。
わんこと一緒だから全然お気楽^^
だって、お腹の上で、わんこがバトルしちゃうこともあったりして^^;
もうね、笑いながらみんなやってます。


ジェイママさん ☆

そうそう、私たちにはえー!なものでも
わんこ達は喜んでくれますからね~
でも、柿ってあげていいのかわからなかったので
自分たちで食べました。
あげたかったし、食べたそうだったな~^^

小麦、こんなに楽しそうな顔して^^
やってる時も楽しかったけど、写真見て嬉しくなりました。


小夏ママ さん ☆

やだー!あたしお酒飲むの得意だったのー!?
ありがと♪見つけてくれて(笑
年がいくと、あれもやりたい、これもやりたいって
思うようになるのです^^
でもいろいろやると楽しいわよー^^


kyon2さん ☆

器用な人って羨ましいですよね^^
なかなかできないですよね~
コムったら、こんな笑顔^^
やってる時もね、最近はちゃんと私のそばにいるんですよ。
最初は、あっち行ったり、こっち行ったりだったけど
大したもんですね~^^(親ばかです^^)
今回は、すぐ来ましたよ、筋肉痛。
でも長引くのよねー^^;
2012/11/06 23:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1982-1ac43dd8

  ▲ top

| メイン |