早くお家に
2012/11/15(Thu)
行ってきました。

ヌーボー

CA3C0306_convert_20121115214045.jpg
待ち合わせのワインのお店

約束したからね。行かなくちゃ。

CA3C0307_convert_20121115214141.jpg
今日の一押しヌーボーは、このマグナムボトル~

みんなで美味しくいただきました。
もちろん今日は大事を取って控えめ。病み上がりだもの。
でも、テンションは一緒^^


ね~

DSC01009_convert_20121115215543.jpg
なーにしてるのー 落ちちゃうよー


DSC01013_convert_20121115215511.jpg
うにゅ


DSC01018_convert_20121115215623.jpg



最近、迷子の話をよく聞きます。

今日も家の近所に張り紙、セキセイインコでした。
見つかるかなー 飛んでっちゃうかなー

随分、長いこと見つからない子も。
みんな今年中に家に帰れるといいね。


今日ブログで知ったのは、パピヨンの人懐っこい子。
みゆちんのブログのブログから抜粋です。


「11月13日午前10時頃、神奈川県川崎市川崎区田町 産業道路沿いでパピヨン保護しました

この付近は神奈川県川崎区と東京都大田区とのちょうど境目なので

川崎の保健所、センター、警察、東京の保健所、センター、警察へと届け出ましたが

今現在、飼い主さんからの情報はありません

とてもフレンドリーで人懐っこいパピヨンです

5キロくらいありそうな大きめなパピヨンさん(MIXかもしれません) 」

首輪に「CUU」ちゃんの文字があったそうです。


DSC01007_convert_20121115215334.jpg
早く家に帰れますように。

そうね、そんな風に、まったりできるといいね。


DSC01005_convert_20121115214607.jpg


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<季節はずれの | メイン | たちあがれママ!>>
コメント
- こんにちわ -
記事ありがとうございます
今日保険会社に怒りの電話をして勝ちました(笑)
おばさんパワー凄いです。
ボジョレーノーボーの記事ないからまだ具合悪いのかと思ったわ!
いいのを呑んでますね~さすがです!
2012/11/16 13:01  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
はじめましてm(__)m

小麦ちゃんのエリザベス、早く取れると良いですね。

私は12歳のシェルティー♀と8歳のパピヨン♀の母、マッキーと申します。

夏場に、シェルティーの方が皮膚がひどくなって、同じようなことになりました。根気よく治してくださいね。頑張って!!

素敵なブログで、さかのぼって読んでしまいました。
よろしければ、リンクおねがいしてもよろしいでしょうか?
2012/11/16 20:09  | URL | マッキー #1MqZTUZc[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
ご無沙汰しております

小麦ちゃん環境性アレルギーですか?
可愛そうね 痒いのって本当に辛いものです 早く治るといいですね

迷子・・切ないですね 早く飼い主さんの元に帰れますように
飼い主さんも保健所に連絡してくれればいいですね


2012/11/16 21:39  | URL | メタボ #aghQ/S3w[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

いくこさん すごいです!
早く飼い主さんの下に帰れるといいですね。
吉報待ってます^^
ホントにみんな今年中に家に帰れたらいいですね。

ヌーボー美味しいですね♪


マッキーさん ☆

初めまして♪
ブログ拝見させていただきました。
うふふ、シェルティーちゃんは、私も次男も大好きです^^
やっぱりシャルティーとパピヨンて相性がいいのかな^^
ちなみに次男とびまるは、毛並みがシェルティーっぽいんですよ^^

ブログ気に入ってくださったんですね。嬉しいです。
もちろんリンク喜んで^^
これからもよろしくお願いします。


メタボさん ☆

こんにちは♪
遊びに来てくれて嬉しいです^^
アップしてるかな~ってね、訪問してます^^
小麦は、アレルギーなので、考えると毎年なっています。
防ぎようがないそうです。
ってことはこれからも、同じ時期に・・・・・切ないです。

迷子の子、みーんな早く家に帰れるといいですね。
最近多いような気がして・・・・・・ホントせつないですね。
2012/11/17 00:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1990-2a245f6c

  ▲ top

| メイン |