寝不足の原因は
2012/11/18(Sun)
電車が止まるような激しい雨が降ったりした今日
朝の散歩が行けてよかったです。

小麦の薬も今日で終わり、
後は自然に治るのを待つのみです。
早くかさぶたが取れないかな。

カイカイができてからおとなしかった小麦
それでも朝、ゴッキゲンな時がありました。
今朝もそうだったのですが、
それはね、
パパが一緒に寝ること。


DSC01059_convert_20121117235423.jpg


パパがソファで寝ちゃうと、小麦が喜んでお腹の上や背中にくっついて寝ます。
それはとび丸もいっしょ。
2兄妹はパパと寝るのが大好きです。


DSC01048_convert_20121117235316.jpg


一方、昨日も、ソファのお世話になったパパ
寝不足ー
大あくび炸裂です。
元気溌剌の小麦とは正反対

パパの寝不足の原因・・・・それは小麦
何でも夜中にいきなり、トントン
パパさんにボールを持ってくるそうです。

なんで、こんな真っ暗な中・・・・・と思いながらも起こされ
それが何度も・・・・
もう、寝ていられない・・・・・

私も、夜中にお腹の上を飛んだり跳ねたりする小麦ににはまいりました。
だから今はソファ寝は絶対遠慮します。

ときおり、とびまるに添い寝してもらうのはいいけど^^
小麦の行動は遠慮します。
夜中にボール投げ・・・・それが小麦の元気の素ですか・・・・
いやはや・・・・・ついていけません。

夜中はゆっくり寝ようよー


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 小麦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐクリスマス | メイン | 季節はずれの>>
コメント
-  -
こんにちわ。
夜中のボール遊びは、困りましたね~(笑)

私は、朝のアトムのべろべろ攻撃に困ってます・・・
休日でも、寝坊ができません。
2012/11/18 14:41  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~♪
コムちゃん 早くカサブタ取れるといいね♪
て、コムちゃんエリカラしてても とってもお利口しゃんで いつも感心しちゃいます~。
だから?  ちゃんとパパさんに遊ぼう! て誘ってあげるのかな? (笑
とびママさんは 病み上がりだから ゆっくりベットで寝てくださいね♪ ^m^
2012/11/18 22:50  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

小麦、マイペースです。
いつでも気が向くとおもちゃ。
でも、もしかしたら、こちらに気を使っているのかしら^^;

べロベロ攻撃、アトム君もですか~(笑
うちは、ホップがべろべろ攻撃凄いです。
でもパパさん優しいですね。
布団で寝ているアトム君どかしたりしないんですもの^^


麦茶さん ☆

そうそう、よく考えたら、コムが気を使って
遊びましょうって言ってくれてる?(笑
でも、気が付いたらいつでもは、ニンゲン辛いです(笑

私、寝ても寝ても眠くて・・・・・
病み上がりと、なまけもの同居しています^^
2012/11/18 23:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1992-e4b1f5b7

  ▲ top

| メイン |