明日のジャーキー
2012/11/23(Fri)
今日の3兄妹、私から離れません。
っていうか、キッチンから出ようとしません。
それはね~
大好きなジャーキーを作っているから♪
もうね、生のササミを背伸びして、覗き込む
さすが、お鼻が利きますね~
生でも、十分いい匂いがするんでしょうね。
でもまさか、とりわさ、はいけませんよ。

出来上がったジャーキーは週末のおやつですよ。


今日はパパが朝から出かけていたから
帰ってきてからべったりのホップ

小麦がカラーを付けておとなしいから
この時ばかりとパパさんに甘えているようです。


DSC01195_convert_20121123221751.jpg


DSC01193_convert_20121123221824.jpg


DSC01194_convert_20121123221904.jpg


DSC01190_convert_20121123221958.jpg
パパになでられてうっとり^m^


明日は、みんなでお出かけしようね^^
ジャーキーもって♪



今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホップの災難 | メイン | ずっといっしょに>>
コメント
-  -
こんにちわ。
連休ですね~。
後半は、お天気が回復するようですね!
2012/11/24 06:16  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

今日は天気になるかと思ったら
御殿場では雨が降りましたー残念!
それに地震もあったとか
車に乗っていたのでわかりませんでした。
なんだか、変なようきですね。
2012/11/24 23:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1998-983548a2

  ▲ top

| メイン |