キラキラ3兄妹
2012/11/25(Sun)
3連休の最後、やっといいお天気になりました^^
洗濯物をたくさん干してね^^
イザシュッパーツ!

今日はね、最近できたドッグランを視察に行きました。
横浜に、2か所できたんです。
本牧と新横浜
どちらも有料なので、どっちかに入ろうかなと思ってね。

そして、やってきた新横浜の国際競技場

横浜で最大というだけあって、なるほど広いです。
9月にオープンしたんですけど、
この間、ゴールデンのお友達に、すごくいいと勧められたのです。

行ってみたら、なるほど、大型犬いっぱいいました。
大きい子が走ってる姿は、なんだか延び延びしてとっても嬉しくなりますね。

DSC01215_convert_20121125215400.jpg

フリースペースと、小型犬用と2か所併設です。


うん、陽当たりもいいし、とってもいい感じです。

いいね、決めよっか^^


DSC01260_convert_20121125215642.jpg


DSC01248_convert_20121125215423.jpg

みんな金色♪


今日は視察だったので、園内をゆっくり散歩しました。


DSC01216_convert_20121125215607.jpg


DSC01241_convert_20121125215241.jpg



DSC01258_convert_20121125215133.jpg
まぶし♪


たっぷり陽を浴びて
楽しい一日だったね。


帰るころには、月が出ていました。


DSC01262_convert_20121125215036.jpg


DSC01264_convert_20121125214949.jpg


家に帰ると、朝シャンプーしたとびまるのシャンプーの香りがしました。
昨日は、ホップ、今朝はとびまる。
兄弟、いい香りで、益々惚れてしまいそう♪


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<迷子に思う | メイン | ホップの災難>>
コメント
-  -
こんにちわ。
3連休の最後は、良いお天気でしたね!
広いドッグランですね~。
2012/11/26 08:09  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ドッグランがあるし、お散歩するのも良さそうな公園ですね。
本牧は山頂公園の事ですか?
17日に、イヌリンピックに参加してきましたよ。
横浜だから会えるかもなんて、何の根拠もない期待をしてしましました(汗)
雨が降ってたのにね。

とびちゃんとこむたん、舌チロですね。
ホップくんは、ほんとにまぶしそう。
2012/11/26 15:59  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
新横浜にドッグラン出来たのですかー!
知らなかった!(@o@)
今度さっそく行ってみなくちゃー♪

↓小さい子が近づいてくると、ついつい警戒しちゃいます(汗)
 とび君、お利口さんでしたね!
 しかし親御さんも、ちょっと、ねぇ。。。(T_T)
2012/11/26 21:14  | URL | ひとしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いいお天気でドッグラン日和でした。
広くて感動
すぐ行かれるところに、こんなところがあったなんて感動です。


ジェイママ さん ☆

そうです。本牧山頂公園です。
まだ、ドッグランができてから行ってないんですよ。
このあいだのイヌリンピック行けなかったんですよー
行けばよかったな~
皆さん行ったみたいで。惜しいことをしました。
ドッグランはどんな感じですか?
新横浜と本牧とどっちにしようか迷ってるんです。
今度本牧も視察してくるつもりです。
今度、何かあったら声かけてくださいね^^
そしたら、都合をつけていきますよー^^


ひとしん さん ☆

うん、前から情報はあったんですけど
この間、ゴールデン軍団のお友達が、すごくいいよー!
と言っていたので、オクラばせながら見に行ってきました。
噂にたがわず、広くていいー!
こんないい場所に、これだけ贅沢なら有料でも文句なしです。
本牧にもできたし、ちょっと嬉しい。
ただ、どちらも登録制で、料金もかかるので
どちらかに入ろうと思っています。
新横浜はかなりお奨めです^^
2012/11/26 23:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2000-03e12309

  ▲ top

| メイン |