小麦ふっかつ!
2012/11/29(Thu)
なにやら、バタバタバタバタ
見ると

カラーが取れたのが嬉しいのか
今までたまっていたものを思いっきりー
とびまる兄さんにぶつける、小麦


最初はしおらしかったみたい

DSC01380_convert_20121129220511.jpg
いやーにいたん、いろいろたいへんだったんでつ

ふーん、苦労したんだね。


そうなんでつ、くろうしましてね

DSC01371_convert_20121129220634.jpg
わ!


DSC01375_convert_20121129220558.jpg
なにするんだよー


DSC01361_convert_20121129220742.jpg
ちょっちょっと・・・・


唖然とするホップ

DSC01350_convert_20121129220944.jpg

よかったね。ホップ、巻き込まれなくって


DSC01349_convert_20121129221025.jpg

あー見てられない。

災難なのはとび丸

DSC01351_convert_20121129220909.jpg
助けてママ~

と思ったら、いきなりチュ♪
小悪魔~^^;

DSC01366_convert_20121129220707.jpg

疲れたとびまる、とうとう、行っちゃった。
でも、なんだかんだ言っても、面倒見はいいみたい^^


DSC01383_convert_20121129220403.jpg
にいたん・・・・・つまんないでつ~

今日はここまでにしなさい♪


またいつもの騒々しさが戻ってきました^^

でもこれでいいんだな~^^


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<待ってたのに | メイン | 本日女子会なり>>
コメント
-  -
こんにちわ。
おめでと~!小麦ちゃん!
やっとエリザベス、とれたね~!
2012/11/30 07:59  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
コムちゃん、復活おめでとう~!
大きなとび兄ちゃんをやっつける位元気に
なって良かったね(^^)v

って、エリカラの恨みを晴らしたのかな?(笑)
2012/11/30 11:19  | URL | 陸ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こむたん、復活おめでとう!(^^)!
&女子会お疲れ様でした~
1月中くらいまで、横浜周辺にいるのでまた誘ってくださいね~

しかし…やっぱり誰かははけ口になっちやわうのね~(笑)
とびちゃん、負けるな!!
2012/11/30 12:24  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、エリカラ外れたんですね。
今までのストレスをとびまる君で解消かな?
お兄ちゃん、お相手も大変ですね。
でも怒らないのがすごい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
2012/11/30 21:57  | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

はい、とれました。
長かった~^^
兄さんたちは、災難ですけど(笑


陸ママ  さん ☆

はい^^ありがとうございます^^
って、とびまるは、災難です。
またまた、戦いを挑まれてー
若い妹にタジタジのとび丸でした(笑


小夏ママ さん ☆

お疲れ様でしたー
小麦も復活。ホッとしました。
今までのしおらしさはどこへやら
いつもどおりの腕白娘に戻りました。
とびまるも鍛えないと(笑


ちゅーちゃん さん ☆

エリカラ取れました。
途端に元気
とびまる、これからまた大変になります。
大変だけど、テキトーに相手してくれてます。
2012/12/01 00:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

こむたん、元気になって良かったですね。
元気いっぱいのこむたんの相手をしてあげているとびちゃん、偉いねぇ。
さすが、お兄ちゃん。
ニコニコしながら、見ましたよ(^^)
ホップくんは、巻き込まれずにすんだんですね。
もしかしたら、ホップくんの所にこむたんが来たかも、なのかな?

怪我しない程度に、元気なのが良いですよね。
2012/12/01 11:49  | URL | ジェイママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2005-2e675528

  ▲ top

| メイン |