モテるはつらい
2012/12/03(Mon)
夕べはしゃぎ過ぎたせいか、昨日今日調子の悪い私です。
気のせいか、兄妹も静かです。

そういえば、ドッグヨガでいつも言われてるのは
体を動かすのも、力いっぱいしないこと。
ちょっとでも、頑張ったり、ドキドキしたるすると
わんこ達は敏感に察して不安になるからです。

私が調子悪いのが分かって、いい子にしてくれたのかな^^


NCM_1235[1]
小麦脱走中、代わりにチワワのナナちゃんがパートナーになってくれました。
これ、単にのぼってるわけではありません。ボートのポーズです。


昨日元気だった昼間
みんなでクリスマスの写真を撮りに行きました。

でも・・・・・・ご想像どおり
どうにもならない写真ばかりー

一部お見せします。

DSC01448_convert_20121203210748.jpg
パパったら、こてこてコテコテ、なんでもつけちゃう^^;
これじゃあ、やだよね。

DSC01482_convert_20121203210707.jpg

DSC01479_convert_20121203210625.jpg

もう、クリスマスらしくない!

この後のランでは思いっきり、うっぷんを晴らしてました。


DSC01504_convert_20121203211428.jpg


DSC01488_convert_20121203211404.jpg
リードしたままで走り出しちゃった。


とびも走りました。

DSC01502_convert_20121203212220.jpg
めずらし


DSC01519_convert_20121203211603.jpg
こんにちは


DSC01501_convert_20121203211519.jpg

この後、このウエスティー君に気に入られた小麦
かなり、追い掛け回されて、乗られそうになったとき
ギャン!って怒ってました。

その声を聞きつけた長男ホップ
駆け付けるやいなや、彼に飛びかかっていきました。
内心、体重差ありありなので、ヒヤヒヤです。


DSC01523_convert_20121203211743.jpg
小麦を見守るホップ


その後、2、3回そんなことがあって、
そのあと、二人で相撲になっちゃったりして
どうしよーと思ってたら
とびと仲良しになった上の写真の白いわんこが、
必ず間に入ってくれて助けてくれました。

やさしい友達に出会えたね。

DSC01508_convert_20121203212558.jpg


また、来ようね。


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<トンデモインストラクター | メイン | 力はあるんです>>
コメント
-  -
こんにちわ。
もうクリスマスですね~。
小麦ちゃん、コテコテですね(笑)

元気になって良かったですね!
2012/12/04 07:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん、ドッグヨガやってらっしゃるんですね。
私も以前、体験した事があります。
しかし、ムリなポーズをしたためになんとぎっくり腰になってしまい、やめちゃいました。
柔軟体操とかして、もっと体をやわらかくしてから挑戦したいと思います。

3ワン元気に走ってますね。
コスプレもかわいいです♪

ps.遅ればせながら女子会の記事にコメントしましたのでみてくださいね。
2012/12/04 08:16  | URL | まくまく #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

早いですね。もうクリスマス。
なんだか、ウキウキしますね。
女の子はやっぱり飾りたくなります^^
どんなかっこしてもかわいいな^^
なんて、一人親ばかでニヤニヤしています♪


まくまくさん ☆

私の先生は決して無理をさせないので
体の硬い私でも楽しんでできます^^
みんな、およそのわんこもワラワラ好きなようにしているので
ホントに自由なヨガの時間です。

走ってる姿を見るのはいいものです。
もっと近くにランがあったらいいなーと思います。

はい、コメント拝見しました^^v
2012/12/04 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2008-2c1274c9

  ▲ top

| メイン |