どっちらん
2012/12/08(Sat)
朝から気持ちがいいほどの天気

今日は、横浜にオープンしたもう一つのドッグランを見に行ってみました。

本牧山頂公園にできたドッグランです。

どんなところかな~  ワクワク



DSC01604_convert_20121208215151.jpg
来たー

DSC01602_convert_20121208215056.jpg
あ、あそこにオレンジのネットが


DSC01595_convert_20121208214933.jpg

広い芝生の一画にありました。


小型犬用とフリースペースと分かれていました。

家からはこちらの方が近いんだけど
新横浜の広さには、やっぱりかなわないかな。

どちらも有料です。
本牧公園は、最初に講習をうけます。


今日は見学だけ^^


そのあと、公園を一回り

DSC01609_convert_20121208215230.jpg

あらら、ホップ・・・・・

ホップはね、自分が行きたい方へ行かないと、こうやってストライキ
もう!虫がつくからやめて~!


なだめすかして、お散歩再開


山頂公園のてっぺんまで行ってみました。


DSC01626_convert_20121208215338.jpg


DSC01671_convert_20121208220236.jpg
景色がいいね
山頂だけあって、とても風が強かった。


DSC01674_convert_20121208215559.jpg
ベイブリッジがくっきり♪


DSC01665_convert_20121208222206.jpg


DSC01682_convert_20121208220059.jpg
ホップの後ろにもベイブリッジ


DSC01691_convert_20121208215918.jpg


DSC01679_convert_20121208215815.jpg

とびったら、高い台の上からでも、飛び降りようとするので困りました。
一番お転婆です。


ランで走らなかったけど、のんびりお散歩できました。

途中で、大きなわんこに会ったり、素敵なご夫婦にかわいがってもらったり
楽しかったね。

明日は、どこに行こうかな。

ん、そろそろワクチンも打たないといけないし、
シャンプーも行かなくちゃね。


「どっちもいやでつー!」


今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キンキンきらきら | メイン | ただ叫ぶだけ?>>
コメント
-  -
こんにちわ。
良いお天気ですね!
落ち葉のじゅうたん、気持ち良さそう!
来週から、寒くなりますよ~。
2012/12/09 14:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

寒いのは大の苦手です!嫌だわ~^^;
落ち葉のじゅうたん、踏みしめて歩くの好きです。
ホップは特に大好きです。
でも座りこんじゃうと・・・・・
虫がつきそうで困ります。シャンプーあんまりしたくないですからね~^^;
2012/12/09 22:08  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2013-145cdfa5

  ▲ top

| メイン |