痩せちゃうよ
2012/12/13(Thu)
このところちょっと甘やかしてます^^;

でも、なんだか、ダイエットが成功してるみたいで、
触ったら、骨っぽかったような気がして・・・

で、

DSC01919_convert_20121213220149.jpg
もらっちゃった♪


DSC01935_convert_20121213220307.jpg
なんだ、みんな持ってる


そりゃあ、とびちゃんだけ特別ってわけじゃあないのよ


DSC01948_convert_20121213220352.jpg
にいたん、ひとつわたしに・・・

また、人のに手を出す!
ダメよー♪


DSC01971_convert_20121213215853.jpg
ママー


あーん、また取られちゃったの!
もう、兄さんなんだから・・・・・・もっとしっかり!


かくして、ホップから取り上げたのと
とびちゃんが、みかんに突進している間に奪ったのと
2本しっかりもらった小麦なのでした。

もちろん、さっさと取り上げましたけど^^


八つ当たり


DSC01909_convert_20121213220016.jpg


DSC01908_convert_20121213220120.jpg

ま、運動になっていいでしょう。


「ママ~ ボクまた痩せちゃう・・・・・おやつ増やして~」

そういうわけには・・・・・・


今日もありがと♪
   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日はホックリ | メイン | ハイパーな贈り物♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。
アトムにもホネ、あげようかな~?
2012/12/14 07:54  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
小麦ちゃん2本奪ったの?(笑)
さすが女の子ですね~
でも食べられなくて残念でした~
ブログ新しくなりました
これからはの~びり書こうと思っています
これからも宜しくお願いします
2012/12/14 12:18  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あげてくださいねー
歯が丈夫になるような気がして、時々あげてます^^


Coucouのいくこ さん ☆

新しいブログ楽しみにしています。
ゆっくり、マイペースで続けてくださいね。

小麦に取られる兄さんたちって・・・・^^;
威厳が何もないですねー
2012/12/15 23:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2018-146269c0

  ▲ top

| メイン |