取れたらナース?
2012/12/17(Mon)
選挙から一夜明け
今回は、朝、前日のお礼に立っている候補者はいませんでした。
みんな、昨日は行ったかなー

3兄妹といった投票所のグラウンド、広かったな。
ここで走らせてあげたい!とそればかり思っていました。


今日は、これ♪

DSC02073_convert_20121217222008.jpg

帰ってきたら、ホップの頭のリボンがありませんでした。
リボンの下の残骸だけがしっかり頭についていました(笑
丁寧に、髪に包んでくれた頭の毛^m^
これじゃあ、かっこ悪いから取ってあげようと思ったら
嫌がる、嫌がる
本犬は、まだリボンがついてると思ってるのかな(笑

なんだか、看護士さんみたい^^


御嬢さんはまだしっかりかわいくついてます^^


DSC02069_convert_20121217221943.jpg

いつまでもつかな~


DSC02067_convert_20121217221911.jpg
この、ちょっとあがった足で、この後頭を掻くつもり^m^


DSC02066_convert_20121217221818.jpg

それとも、この手で取るつもりかな

みんなは、リボン、どれくらいもつのかな。

あんまり頭ばっかりジロジロ見るものだから

DSC02065_convert_20121217221730.jpg
知ーらないって、寝られちゃいました^m^
ゆっくり、いい夢見てください。


今日もありがと♪

   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事のURL | 2わんのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パパとヨガ? | メイン | お風呂でうっとり>>
コメント
-  -
こんにちわ。
リボン、取れちゃったんですね~。

アトムは、カットしたこと無いけど、
こんど、やってもらおうかな~。
2012/12/18 07:46  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

リボン可愛いですねぇ~(^^♪
家は一度 トリミングで付けて貰った
時に モコさん根性でとっちゃって
小さく剥げて血が出たので トリマーさん
平謝りって事があったので・・・・
以降は付けてないので 羨ましい
たまには 男の子も可愛くがいいのにねぇ~
(^_-)-☆
2012/12/18 07:54  | URL | hosikanata #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは☆

ホップくん、りぼんを自分で取ったのかな?
だったら、起用ですね。

こむたんのりぼんは、後ろ向いちゃったねぇ。
こむたんも、自分でりぼん取るんですか?

ジェイも、トリミングの後で付けて貰いますよ。
その時によって違うけど、丁度良い場所に付いてるときは、3~4日付けてましたよ。
気にいらないと、昼頃トリミングが終わるのに夕方には、後ろ足でカイカイしてます(汗)
2012/12/18 17:01  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃひゃひゃひゃひゃ。
うんうん、うちはその日の夜にはプラ〜〜ンって頭からぶら下がってるよ〜〜。笑
ヨーキーは(まめぞーは?)毛が細いからか、この巻いてある毛がくしゅくしゅーってなって、1週間たってもくしゃくしゃしてるの。
だからお家に帰って、写真とったらすぐ取っちゃう。
残念なんだけど。
ま、男の子だからいいんだけどね。
2012/12/18 21:12  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホップくん、クリスマスカラーのリボンお似合いだったのに
取ってしまったんですね~^^;
ハナも昔何度かトリミングに出してリボンつけて貰った時は
帰ってきて2時間ほどでもう取っちゃってましたよ~^^;
数回目には嫌がるので・・ってリボンつけてもらえませんでした(ノ_-;)

小麦ちゃんの可愛いリボン姿、まだまだ見ていたいけど
癖がついちゃったりするのかな?
やっぱり違和感あるんでしょうか?可愛いからずっと見ていたいですね^^
ネックレスも可愛くてこういうおまけって嬉しいですよね☆
2012/12/18 21:41  | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

取れました^m^
でも十分楽しかったです。
プロシャン、やっぱり気持ちいいみたいです^^


hosikanataさん ☆

やっぱり、とっちゃうんですね。
実家のわんこは、帰ってくるとあっという間にとっていました。
だから、まだ取れない小麦、記録です。
それでも、気になるようで、
取ろうとしています。
それにホップの下の紙(笑
なかなかとらせてもらえなくって・・・・^^;
私、男子にリボンは反対派だったんですけどねー
十分楽しめました^m^


ジェイママさん ☆

二人とも気になってるようで、
取ろうとしています。
ホップ
あっという間にとれました。
でもね、下の紙が残っていてかっこ悪い(笑
なかなかしっかりついていて、私もなかなかとれなくて^^;
なかなか取るタイミングが^^;
女の子のリボンはかわいいですね♪


haruさん ☆

取りたいみたい^^
でも案外しっかりついてるんですよ。
でもそろそろ取らないと、くちゃくちゃになっちゃうかな。
それにしても、今回のリボンはゴージャスです。
こんな素敵なリボン、初めてかな。
きっとクリスマスだからなんでしょうね^^v


あゆりすさん ☆

わんこにはリボン関係ないですね。
だって、自分で見れないし^^;
それでも、こちらは、十分和ませてもらいました。
でも、そろそろ取らないと、くせがついちゃうかしら。
小麦もホップも取ろうとすると逃げて大変。
少しは言うこと聞いてくれればいいのにね^^;
2012/12/18 23:28  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2021-35d40b1b

  ▲ top

| メイン |