パパとヨガ?
2012/12/18(Tue)
なんか盛り上がりにかけるようなクリスマスは、私だけでしょうか。
巷では、やっぱり盛り上がっているのかしら。

職場の後輩は、今大わらわ、ウクレレのクリスマスの演奏会で
ブルークリスマスを弾くことになったとか。
だけど、その、肝心の自分が弾くブルークリスマスを知らない。
で、私にこっそり、知ってる?って聞いてきたんだけど、

もちろん、プレスリーでしょ、知ってるyo
といってみたものの、よくよく考えたら、私が知ってたのはブルーハワイでした^^;

先生に弾いてもらわなかったの?って聞いたら、
先生、みんな知ってて当然て言う顔して、実は自分も忘れちゃってたんですって。

何しろ、御年83歳の大先生、後輩は最後の弟子なんだ!胸を張っています^^

演奏うまくいくことを祈ってます^m^


DSC02077_convert_20121218225122.jpg

澄ましているコム


実は~

パパがヨガ?に挑戦

小麦、恐がらずに慣れたものです。
わたしより、安定してるから平気かな。

DSC02079_convert_20121218225320.jpg


パパさん、ちゃんと足もあげてー^^

DSC02085_convert_20121218225220.jpg

高ーい!

なかなか度胸のあるアシスタントさんです^^


今日もありがと♪
   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 小麦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<私は負けない? | メイン | 取れたらナース?>>
コメント
- こんにちわ -
今日久し振りに都内に出たら凄い人でした
クリスマスどうなのかしら?
私はもう相手にしてくれるのはあき君だけだわ~(笑)
コムちゃん可愛いね~凄くいいお顔~
安定してますね!やっぱりパパだから?
いや!慣れているものね~
可愛いな~真ん丸の目がなんともね~
2012/12/19 17:48  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
パパさんがヨガですか?
無茶すると、くじきますよ~!(笑)
2012/12/19 21:32  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

やっぱり盛り上がっているのですね。
華やかなのはいいことですものね^^

コムはパパだと安心してるみたいです。
持ち上げられても全然平気
わたしだと、緊張するんですけどね。
仲がいいんですよー


アトムパパさん ☆

大丈夫です^m^
持ち上げて、はーってやってるだけですから(笑
それにしても、コムが全然平気で、羨ましい限りです^^
2012/12/19 22:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2022-ef224416

  ▲ top

| メイン |