サンタワン
2012/12/24(Mon)
サンタさんと一緒に山手の西洋館のクリスマスを見に行ってきました。
この時期、それぞれ素敵な飾りつけがしてあります。

DSC02169_convert_20121224002655.jpg

DSC02164_convert_20121224003702.jpg

うちのサンタさん・・・・
帽子はこの時だけね^^;




サンタさんの服を着ていたら、
歩いている人が、みんなかわいいサンタさんね~と言ってくれました。

うん、可愛いって言葉に反応しちゃうのが小麦です。
分かるんですね~


ランチは、汐汲坂ガーデンで。

DSC02178_convert_20121224002750.jpg
あたちのはないの?


ちょっと遅く行ったので、一押しのロールキャベツはなくなっていました。
でも、ハヤシライスも美味しかったです。


DSC02180_convert_20121224004218.jpgDSC02179_convert_20121224004150.jpg


兄弟おとなしくしてくれたので、ゆっくり味わうことができました^^


その後、山手をぐるっとね。



DSC02183_convert_20121224003255.jpg
イタリア庭園

ここでは、夜になったらライトアップがきれいそうです。

こんな星形のライトも


DSC02198_convert_20121224003009.jpg


DSC02190_convert_20121224003108.jpg

午後からはお天気も良くなって、ベイブリッジもばっちり見えました。


昨日の雨を埋め合わせるように
今日は、たっくさん歩きました。
でも、誰も不平を言わなかった^^

みんなで歩いたクリスマス。
楽しかったね~^^
いい子で歩いたから、おやつも買っちゃった^^
クリスマスに食べようね^^
やっぱりわくわくした、クリスマスシーズンです♪



今日もありがと♪

   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イブのフワサラ | メイン | ドクター×>>
コメント
-  -
こんにちわ。
世の中、クリスマスですね!

私にもサンタさん、来てくれないかな~?
2012/12/24 10:39  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス☆
みんなサンタさんでとってもカワユイですね~♪
うんうん、「可愛い」って言葉に反応しますよね^^
ひとしもたまに、すぐ振り向きますよ!(笑)
小麦ちゃん、ホントにカワユイよん~☆

とびママさん、リンク貼らせて頂いても
宜しいでしょうか~?
2012/12/24 15:20  | URL | ひとしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス♪
ココにも可愛いサンタさんがいたわ~(*^_^*)
素敵なイブをすごしてね~♪
2012/12/24 20:46  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

サンタさんいるじゃないですか~^^
アトムサンタさん
いるだけで幸せになれるでしょう~^^
最高のプレゼントですよ♪


ひとしんさん ☆

3サンタだからか、みんなニコニコ声をかけてくれました^^
「かわいい♪」って言葉はわかるんですね~^^
あら~ひとし君、男子でもやっぱり嬉しいんだ^^
ひとしくん、洋服も似合うし、とってもラブリー♪

リンク、もちろんです。私からもお願いしますね~^^


kyon2さん ☆

メリークリスマス♪
可愛いサンタさんがあっちにもこっちにも^^
楽しいですね^^
みんなで、素敵なクリスマスを♪
2012/12/24 23:07  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2027-818f8fb3

  ▲ top

| メイン |