イブのフワサラ
2012/12/24(Mon)
今日は朝からトリミング♪
とびまるも超音波風呂に入れてあげたくて予約を取りました^^

とびまる一人をお店に残して帰ってくるとき
どうしてー?って今度は小麦
にいたんがこないよーって、何度も何度も振り返ってました。

とびまると小麦って性格が似てるかも^m^


迎えに行ったら、とびまるフワッフワッ♪
もうね、ずーっと触っていたいくらい。いつまでたっても飽きません。


DSC02271_convert_20121224213019.jpg
フワフワ♪サラサラ♪
リボンもちゃーんとついてます。


お天気がいいから、そのまま公園にお散歩に行ったら
枯葉がいっぱいついちゃって・・・・
ばかばか、私の馬鹿!ってくらい。泣きたくなりました。


DSC02236_convert_20121224212503.jpg

あたしの気も知らないで、芝生を闊歩するとびまるくん。


DSC02251_convert_20121224213309.jpg



DSC02240_convert_20121224213219.jpg



DSC02244_convert_20121224212621.jpg



DSC02260_convert_20121224212812.jpg



DSC02262_convert_20121224212849.jpg
この桜が咲いたところはとっても素敵なんです。
大好きな散歩道です^^


とびまると一緒に歩くと、ふわーといい香りがして、とっても嬉しくなりました^^

家に帰ったら、あっという間にリボンは取れちゃった。
そして、せっかく洗ったのに、またまた洗われちゃったとびちゃん。
それでもまだいい香りは続いています^^


DSC02293_convert_20121224213119.jpg

とびから、私へのクリスマスプレゼント・・かな♪



DSC02166_convert_20121224222339.jpg
ホップもね^m^


今日もありがと♪

   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス♪ | メイン | サンタワン>>
コメント
-  -
メリクリです、とびママさん!
さらふわ、いいですね。我が家は帰省前だからもう少し先…
とびちゃん、モコモコしてるから、いい香り、いっぱい含んでそう~
公園の枯れ葉はそんなにすごかったのかな~
でも、とびちゃん、ホップくん、こむちゃんと楽しく過ごせたようで何よりでっす☆
2012/12/25 01:07  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シャンプーの後って、いいですよね~!
フワフワして。

アトムも、そろそろシャンプーしてあげないとな~。
2012/12/25 08:17  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびまる君、とってもサラフワですね~
超音波風呂ですか!
やっぱり普通のシャンプーとは違いますか?

↓サンタの洋服似合ってますね♪
とっても可愛いです!
街中歩いていたら、注目の的ですよね~
ミミは、帽子をかぶらせるだけで大変でした(汗)
良いクリスマスを☆
2012/12/25 16:58  | URL | Hidemama #-[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママさん ☆

メリークリスマス♪
いい香り♪アロマなクリスマスとなりました^^
大きいだけに、香りも続きます(笑

枯葉は気持ち悪くて~
お腹や足に、いっぱい絡み付いて・・・泣き泣きとりました。
せっかくシャンプしてもらったのに
またまた、お腹から下は洗い直し(泣
でも、公園のお散歩は楽しかったからしょうがない^^


アトムパパさん ☆

アトム君、温かいバスにつからせてあげたら
足腰も楽になるかもしれませんね^^
もう痛くないといいですね。アトム君。


アトムパパさん ☆

超音波風呂につかっているときの写真をくれるんです。
気持ちよさそうですよー
みんなウトウトしちゃうみたい^m^
人間用なのだそうで、トリマーさんたちも入ってるんですって^^
私も入りたいですー^^

この時期だけはサンタワンになってもらいます(笑
なんだか姿を見ているだけで、口元が綻んじゃいます^^
クリスマス、やっぱりいいですね^^
ハッピーメリークリスマス♪
2012/12/25 22:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2028-8203a58b

  ▲ top

| メイン |