頭はどっち?
2012/12/26(Wed)
クリスマスも一段落

チキンが続いたからね。
今日はマグロのジャーキーでも作ろう!と思って
特売のマグロを買ってきました^^

そしたらこれがまだ凍ってたので、手が冷た!
チキンジャーキーの要領で
うすーくスライスしたら
これが裏目に出ました。
凍っていたからなのか、鉄板にくっついちゃって・・・
2回目は、厚めに切って、シートもちゃんと敷いて焼いて成功^m^

もうね、喜んだ、喜んだ^^

明日の分もあるからね。
明日もいっぱい笑顔が見れます。

で・・・・・・
満足した後は、なぜか、寝る(笑


DSC02309_convert_20121226215459.jpg


とびまるも同じような姿勢で椅子の上で寝ています。


そして


DSC02305_convert_20121226215712.jpg

分かりました?^^

これね、私ったら、コムがパパに頭をくっつけて寝ているのかと思ったんです。
そしたら、お尻の模様でしたー(笑
頭は反対^^
うっかりものの私、相変わらずです^^;


DSC02306_convert_20121226215632.jpg
なんだか、うるさくて寝られないや・・・・・・・

すびばせん^^;



今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みかんでちゅ | メイン | メリークリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2030-547ad295

  ▲ top

| メイン |