みかんでちゅ
2012/12/27(Thu)
今また、職場でダイエットブームです。
なんでも糖質ダイエットだそうで、
何より、男子が乗り気になっているのはお肉がOKというところ。
それはいいんですけど、

何しろ糖質カットでしょ。
クッキーもキャンディーもおせんべもNG
日頃、仕事の合間にモグモグしているのが一切ダメ。

頑張ってるね~
と思いきや、隣からぷーんとね。
何やら、ニャンコのフードみたいな匂いがー

何~?
と隣の席を見たら
なんと、めざし を食べてました。
もちろん、スナックとして売っているめざしね。
なんでも、ダイエット中の自分に食べられるおやつ!
ということで探したら、これが見つかった!ということで・・・・

しかし、匂うのよ~^^;

ダイエットもいいけど、かなりお腹すかせてるようです^m^


DSC02311_convert_20121227230052.jpg
ダイエット中でも、みかんはいいんじゃない^^


DSC02318_convert_20121227230223.jpg
早くむいて♪

なんて言ってたと思ったら、

DSC02319_convert_20121227230148.jpg

チュしてました^m^



今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






この記事のURL | 2わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうひとつの時間 | メイン | 頭はどっち?>>
コメント
-  -
こんにちわ。
ダイエットも色々ありますね~。

でも、結局は、その人の意志の強さですよね。
痩せられる人は、どの方法でも、痩せるものですよね~(笑)
2012/12/28 00:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪
あ~みかんだ~
今回はササッと食べなくて大丈夫でしたか?(笑)
皆にお裾分けで自分の分がなくなってたりして~(^_-)-☆

キャーー最後の写真チューしてる♪
可愛いわ~♡
2012/12/28 02:21  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わはは、職場でめざしは確かに匂いますね~^^;
私、お腹がすいたら炭酸を飲むようにしてるのだけど
もしかして逆効果!?

チューしてる写真、めちゃめちゃ可愛いー♪(〃▽〃)
2012/12/28 16:19  | URL | ひとしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

うふふ、ちょっと耳が痛いです^m^
私もシーソーみたなもんでね^^;
永遠の夢かしら^^


coco♪ママ さん ☆

指を入れた途端^^来ますからねー
でも食べたいし^^
たまには落ち着いて食べたいです(笑

ふと見たらチューしてました。
妬ける~
わたしにもしてくれないかな~なんてね^^


ひとしん さん ☆

もうね、しゃべるとよけいに彼の口から・・・^^;
ガム噛んでおくれーって言っちゃいました(笑
あんたは猫か!ってね(笑
あ、炭酸はいいそうですよ。
ただし炭酸水よ。ジュースだったら元も子もないし^^;

ふと見たら、チューしててね。
いいな~ってね^^
青春してました^^
2012/12/28 23:31  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2031-6ae68aac

  ▲ top

| メイン |