3兄妹走り初め
2013/01/03(Thu)
3兄妹、本日走り初め

DSC02531_convert_20130103221732.jpg
「ドッグランに来たの♪」

って言っても、とびちゃん、ほとんど周りをクンクンしてただけ~^^;
昔はもっと走ったのに~

一方元気盛りな小麦さん、ランに来ると大興奮
ひとりで走り回っています。
あんまりクルクルするから、カメラが追いつきませんでした。

一息ついて、ホップと遊び始めました。

貸切状態だったので、たまごちゃん投入

DSC02530_convert_20130103221504.jpg


DSC02499_convert_20130103221351_20130103222612.jpg


DSC02516_convert_20130103221106.jpg
たまーにとびまる参戦

やっぱり、ホップのボールです。

DSC02522_convert_20130103221601.jpg
「兄さん、なかなかやるね」
「デヘ♪」

DSC02533_convert_20130103221659.jpg
気合が入るホップ


あんまりホップばっかり調子いいから
小麦ったら、八つ当たり


DSC02487_convert_20130103221819.jpg
「にいたんずるーい!」


DSC02488_convert_20130103221909.jpg

あ~あ、可愛そうなホップ兄さん
それでも黙ってやられてました^m^


DSC02477_convert_20130103221941.jpg
「にいたんに、よーくいっときました!」

どこに行っても強い小麦さん
2013年もこのまま強く突き進むことでしょう。

兄さん達、しっかり!


明日の遊び編に続きます。


今年もよろしく♪
   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まねしてワッショイ♪ | メイン | まだ寝ないyo♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。
みんな楽しそうですね!

我が家のアトムは、ドッグランでは震えてるだけなので、
行ってません(笑)
2013/01/04 07:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
明けましておめでとうございます!

お正月にドックランに行って思いっきり、走ったんですね~
みんな楽しそうです♪
小麦ちゃんが一番、強いんですか~
お兄ちゃん達が、少し手加減してくれているのかな...

今年もよろしくお願いします☆
2013/01/04 15:09  | URL | Hidemama #-[ 編集] ▲ top
-  -
 明けましておめでとうございます。

3人共、楽しそうですね。
今年も、可愛い3人の姿を楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。



2013/01/04 15:30  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あらあら、アトム君震えちゃうんですか~
誰もいないときだったらいいかもしれませんね^^


Hidemamaさん ☆

おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

小麦はドッグランでも一番楽しんでます^^
お兄ちゃんは八つ当たりされたり
追いかけられたり、大変です(笑
いつでもどこでも、一番強いです^^
今年もこの調子で行きそうです^m^


ジェイママ さん ☆

あけましておめでとうございます。

早速走り回ってきました。
小麦が一番楽しんだかな^^
今年も3兄妹と頑張ります。
よろしくお願いします♪

2013/01/04 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2038-96b25011

  ▲ top

| メイン |