まねしてワッショイ♪
2013/01/04(Fri)
あっという間にお正月休みも終わり
今日からお仕事もスタートです。
寝坊が続いた私、朝ちゃんと起きられるか心配でした^^;
ま、行けば何とか。やることいっぱいあるものね~

さてさて
お正月休み最後の日に行ったドッグランでの様子の続きです。


お兄ちゃんすごいでつー

DSC02476_convert_20130104225112.jpg


そうなのね、

DSC02486_convert_20130104225153.jpg
なんでこんなすごい顔してるのか・・・・・・・
わっかの中は緊張するのでしょう。

そういえば、去年会社の火災訓練のとき
煙が充満しているこんな中を歩いたとき、確かにドキドキしたっけ。


ここは、こんなアジリティも楽しめます。


兄弟そろって何見てるの?


DSC02515_convert_20130104225517.jpg


だいじょうぶでつー!

DSC02508_convert_20130104225436.jpg

そうそう、小麦なら大丈夫よね。


DSC02519_convert_20130104225333.jpg
兄さんがこんなふうに降りたら

小麦だって

DSC02518_convert_20130104225305.jpg

って、ビックリしました。
ヒヤヒヤしちゃった。

でも、仲よく一緒に行動して、なかなかよいなーと思ったり

DSC02506_convert_20130104225646.jpg


3兄妹で遊ぶ姿はやっぱいいいな~って改めて思いました。


DSC02501_convert_20130104230223.jpg
にいたん、たまごちゃん、いきまつよー!

この日一番はじけていた小麦です^^


今年もよろしく♪
   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<言ってよ!カメラ君! | メイン | 3兄妹走り初め>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます♪

さすが、とびママさん!
もうすでに毎日更新続いてますね~
いつも感心してて、見習いたいと思いつつ、なかなか真似できません~

3兄妹の新年は、海へ行ったりドッグランへ行ったり
活動的で楽しそうですね。
また今年も、3兄妹の仲良しで楽しそうな様子を見せてくださいね。

2013年が穏やかな年でありますように。
今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
2013/01/05 10:18  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
私も4日から、目いっぱい仕事でした。
パピヨンはアジリティ、得意ですよね!
2013/01/05 16:23  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
kodemari  さん ☆

明けましておめでとうございます。

今年は出だしから好調かな~^^
お天気がよくて、とてもいいお正月になりました。
今年もバタバタしそうですが
兄妹と楽しく過ごしたいと思います。

つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^


アトムパパさん ☆

朝起きられるかが一番心配でした。
なんとか起きて、一仕事終わったという感じ(笑
もちろん5時までなんとか耐えました。

パピヨンて、賢いし運動神経いいし、やっぱりかわいい~^^
2013/01/05 23:31  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2039-fed28d0f

  ▲ top

| メイン |