アロエでスベスベ
2013/01/08(Tue)
冬は寒いだけでも嫌ですね~
それに何より困るのは、肌荒れ

もうね、エアコンのせいか顔がガビガビ
カサカサしちゃって、粉がふいちゃったりしてとっても憂鬱になるんです。

なるんです。
そう、なってたんです。いつもね。


ところが~

ひと月、アロエ飲んでみました。

DSC02612_convert_20130108223814.jpg
これね、アロエの粒がとっても大きくていっぱい入ってるの^m^


そしたらね
顔が全然元気です^^
驚いたのは、顔だけじゃなくて手がカサカサしない!
これ、とにかく驚きました。
ハンドクリーム手放せないのに。
時々塗るの忘れちゃっても平気なのー!


アロエってすごいです。
でも、実はアロエにも種類があって、
アロエなら何でもいいてわけじゃないんだそうです。


ね、コム、ママどーお?

DSC02597_convert_20130108223625.jpg
わー!きれい!

なんて言うわけないか。


DSC02607_convert_20130108223929.jpg
にいたん、どう思う?

なーに、ホップのその戸惑った顔・・・・・・


DSC02609_convert_20130108224100.jpg
ママ・・・いいかんじでつ

うふ^m^ありがと♪


DSC02604_convert_20130108223728.jpg
ママ~あたちも飲んでみようかな


うーん、でもね、コムは飲んでもツルツルにならないからな~
ママに任せておけばいいよ♪


あい


今日もありがと♪

翌朝スッキリ!沖縄産アロエ飲料 『プロ・アロエ』
健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


今日もありがと♪

   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | モニター挑戦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ササミもいいけどマグロもね♪ | メイン | 七草粥で満足です>>
コメント
-  -
こんにちわ。
アロエって、効きそうですね~。
私は肌は乾燥しないのですが、
乾燥する方は、色々試したほうがいいですね~。

ワンコも、肌が乾燥するのかな?
2013/01/09 08:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アロエって万能薬だと聞いてはいたけど
スゴイですね~!
私も乾燥がひどくて、お肌はガサガサ、唇は切れるわ
加湿器フル稼働です。。。
2013/01/09 08:39  | URL | ひとしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
このドリンクって美味しいのかな?
アロエね、家は育ってるよ~
夏場は蚊に指されたってプチプチむしって使ってたけど
増えるのよね(^^♪
しかも、不精しても枯れないよ(笑)
日焼けにもいいから美白になるよね
2013/01/09 20:03  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆

アロエって、ほんと凄いですね。
火傷や肌荒れにも利くし、胃が痛い時に飲むのもいいそうですよ。

こむたん、大きなお口開けて可愛い(^^)
おにいちゃんに、ほんとは何て言ってるんでしょうね。
2013/01/09 20:58  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アロエって優れものですね^^
わんこも肌が乾燥するのかな^^?
ホントだ、乾燥するのかな。
あ、でも鼻がカサカサすることあります。


ひとしんさん ☆

手荒れがホントに気にならなくなったんです!
毎日飲んでるだけで。びっくりです。
ヨーグルトも食べてたけれど、
こちらの方がゴロゴロ入ってるんです。
顔が乾燥するのは困りますよね。
今年はおかげさまで大丈夫。
いろいろ試しちゃいますよね^^


midoさん ☆

味は美味しくないの(笑
美味しい味付けがされてない。
そのまんまの味です。
でも、だから飽きずに続くし、効くような気がするのかも^^
うちにもアロエあるんですけど
飲んでるアロエとは種類が違うみたい。
肌につけたりはいいかもしれませんね~^^


ジェイママさん ☆

アロエってホントにすごいですよね^^
家にあるのは使ったことないんですけど
今度絞ってなんかしてみようかな^^

コム、最近だんだん強くなってきて
昨日はとび丸が怒られて、シュンとしてました。
おもちゃを取られたとび、かわいそうでした。

この時はなんだったのか(笑
ホップの表情がとっても面白くて(笑
それぞれ、面白いです。

2013/01/09 23:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2043-4d1c1f21

  ▲ top

| メイン |