ササミもいいけどマグロもね♪
2013/01/09(Wed)
今日もいい天気♪

お天気がいいとお腹がすく?
うーん、いつもお腹空いてるかな?
って、3兄妹のことです^^

ちょうどいいタイミング?だったかな?
スーパーでマグロが特売だったので
ジャーキーを作ることにしました。


できたよー!

DSC02621_convert_20130109222603.jpg

OH~!目が真剣なのよ、ふたりとも

ちょっと野生入ってます^^;

今あげるから

ホップも思わずワンワン

ペロリと美味しそうに食べました。

後は明日ね^^

ただ、お魚を食べると、息がちょっと匂うような気がして・・・・・・
でも息が匂うのは、歯垢のせいかな。

歯垢除去は、ホップは一度経験しています。

私、勘違いしていたのですが、
前回部分麻酔だったのかと思っていたら
鎮静剤だったそうです。

鎮静剤は、普段でも暴れる子には使うこともあるそうで
体に負担はかからないとのことなので、そろそろ病院で除去してもらおうと思います。


DSC02614_convert_20130109222535.jpg
ササミがすきでつけどマグロもすきでつ♪ママ~おかわりは~?


DSC02617_convert_20130109222749.jpg
あと一つ・・食べたいの


う~ん
負けない♪あとはまた明日ね♪


今日もありがと♪

   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あたちのでつ! | メイン | アロエでスベスベ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

オヤツ、いくらでも欲しがっちゃいますね~。
ワンコには、「また明日」は、理解できませんよね~。
2013/01/10 07:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アロエって
万能薬だわぁぁ
飲まなきゃだわ!

今年も山手を颯爽と散歩し
海へ山手へランへカフェへ
GoGoする為にも
飼い主の健康管理はダイジだわ!

パピねぇさんより☆
2013/01/10 21:43  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

なるほど、そうですね
「また明日」はないんですね。
ちょっとジーンときました。


パピねぇさん さん ☆

はい^^
今年はね、特に自分の健康管理に気を使おうと思います。
兄妹のためにもー!なのです^^
ワンジョイ!いっぱいしなくちゃ♪
2013/01/10 22:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2044-a4290b2c

  ▲ top

| メイン |