あたちのでつ!
2013/01/10(Thu)
テレビ、お気に入りの番組ありますか?

今日も何やら騒いで?いた後輩
一体何事と思ったら

今朝、朝ご飯の時、テーブルになんと!
「離婚届」が置いてあったそうな
しばし、茫然

奥さま、してやったりだったんでしょう。
おもむろにそれをひっくり返すと

なんと、今日から始まるテレビの番宣の折り込み広告だったそうな

まったく人騒がせですよね~
しっかりそのチラシを持ってきてくれました^m^


なんにせよ、仲が良い方がいいかな^^


だから、ウチでも仲良くお願いしますよ。

先日のベッド、小麦にと思ったのに、あんまり気に入ってくれてない。

DSC02639_convert_20130110221258.jpg


DSC02649_convert_20130110221355.jpg
この方が上から目線でつからね~

だったら!

兄さんに使ってもらえばいいわね。

みんな自由に使ってね。

素直なとびまる、早速、大きい体を無理やり押し込んでました^m^

すると

DSC02653_convert_20130110222232.jpg
ちょっと、にいたん、なにしてるんでつ!

とばかりに小麦さん

すっ飛んできました。

DSC02666_convert_20130110222357_20130110222934.jpg
なんだって、そんなところにいるでつか!


DSC02680_convert_20130110222844.jpg
あたちのでつから!


DSC02656_convert_20130110222735.jpg
ママ~!もうでる~! 助けてー!


ヒトが使うとやっぱり怒る小麦なのでした。

「わがままなんだから~ ケチ!」

だよね~♪

でもって、自分のものにした小麦の使い方は


DSC02675_convert_20130110222509_20130110222953.jpg
ふわふわ~^^


やっぱりそうなのね~・・・・・・・

「びじんは顔を出さないといけないでつから・・・・」

そう来たか・・・・・


今日もありがと♪


   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 2わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日は何の日 | メイン | ササミもいいけどマグロもね♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。
やあり、「隣りの芝生」ですね~。
誰かが使ってると、使いたくなりますよね!
2013/01/11 08:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、うちもこういうベッドはまめぞーさんにつぶされて使用されてしまいます。猫用だからかまくら型のままで使って欲しかったのに。。笑

小麦ちゃんのわがままも可愛いけれど、飛丸くんの困った顔がとっても面白可愛いです〜〜。
2013/01/11 18:53  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ホントですね~
それはわんも人も変わらないですね^^


haruさん ☆

つぶしてほしくない(泣
可愛いハウスに入っているのを見るのが夢なのに~
そんな気持ち、犬にも猫にもわかるわけないですね(笑

ほーんと♪ 兄さんたち困って頼ってくるんですよ~^^
表情がいろいろで面白いです。
2013/01/12 21:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2045-cb906e43

  ▲ top

| メイン |